ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Nara Souvenir.
2010-01-14 Thu 14:28
Nara Souvenir01奈良に行ったときに飼ってきました。
今回飼った鹿は左の小鹿です。
右の親鹿は前に奈良・法隆寺で飼ったものです。
思わず、あ!子供やわぁ言うて飼ってしましました。

今度飼うなら角生えたお父さん鹿ですか?!

そして般若心経手拭い。
(後々、箱根でも見た。しかも奈良より¥150も高かった!奈良はほんま良心的やわ。)

他にも阿修羅様のクリアファイルとハガキも買いました。
クリアファイルは裏面にはちゃんと阿修羅様の後ろ姿になってます。

Nara Souvenir02これは奈良で買ったものではありませんが、ついでに紹介しときます。
私が今東京で一番大好きな雑貨屋さん「Ange」で買いました。
Angeさんは京都が本店で、大阪の梅田にもあります。

ここにある物全部欲しくなっちゃうような雑貨屋さんです。
相方とも唯一共通する好きなお店です。
ここでは商品のディスプレイがすごく素敵です。

奈良のシンボルの鹿のマスキングテープです。
そら、買うしかないですね。
黄緑色の方なんかまるで、鹿せんべいに巻いている紙のようで愛らしいです。

そして手拭いです。
これは「かまわぬ」のものです。
表参道で髪切った後には、かならず行ってたのに最近お休みですわ。

この手拭い、一見マリメッコのような雰囲気もあります。
シロツメクサ、ホトケノザ、ペンペン草なんかがプリントされてます。
他にも水仙柄とか欲しいものがあったけど、次来た時のお楽しみにとっておきます。
別窓 | achat(お買い物) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドイツのバウム。 | ひろぽん♪は~い。 | 初詣@高尾山。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
