ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます。
2010-01-01 Fri 11:40
A HAPPY NEW YEAR!
Happy New Year
                         帰京中の東名由比付近にて。

今年もよろしくお願いします。
昨年はあっという間に終わってしまいました。

今年は昨年に引き続き、陶芸・ジム(でのフラダンス)を頑張りたいと思います。
陶芸はやっと思うような形の器が出来るようになりました。
絵付けとかにも挑戦してみたいです。

昨年何気なくダイエットのため入れられたジム。
マシンよりもスタジオでのフラダンスが楽しいです。
あのスカートも縫っちゃってはいちゃう予定です。

仕事も益々効率的にこなしていきたいと思います。

あと色んな人と色んなとこ遊びに行きたい!
海外も!
みなさんよろしくお願いします。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事始め。 | ひろぽん♪は~い。 | 京都で満腹。>>
この記事のコメント
#1692 お久しぶり☆
あけましておめでとう!!
ずいぶんご無沙汰でしたね。。
お元気でしたか~?
私はあいかわらずでーす。
台湾で会ったの、かれこれ5年前くらい!???
久しぶりにまたお茶でもしましょ!

2010-01-04 Mon 14:58 | URL | Yaya #-[ 内容変更] | top↑
#1694 ご無沙汰。
Yayaさん>
元気でした。
あれから年に1kgづつ肥えてます(照)。
遅ればせながら、サンシャイン牧場始めました。
水やりとかしてくれてありがとう。
私もお手入れさせてもらうわ。

収穫もさせてもらうけど!

久々に、お茶しましょ。
携帯or mixiで連絡しますわ。
2010-01-05 Tue 21:17 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1695 今年も宜しく
ジムって色々あるのねぇ。

今年も宜しくお願いします。

焼き鳥屋さん行きたいわぁ。
連れて行って~。
2010-01-08 Fri 19:11 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#1696
あけおめ
今年は阪神優勝やで♪
(  ゜ ∀ ゜)ノ【虎】
2010-01-08 Fri 21:44 | URL | 千種のでぶっちょ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#1697 今年もよろしゅうに。
みずなさん>
10数年ぶりに入ったジムはすっかり様変わりしてたわ。
タイのヨガルーシーダットンのクラスやベリーダンスのクラスもあります。
その中で行ってるのは、ヨガとフラ。
フラ用のスカートのパウスカート作っちゃいました。
これ以外と下半身のえぇ運動なります。

ほうほうや是非行きましょう。
2010-01-08 Fri 22:57 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1698 ことよろ。
千種のでぶっちょ >
赤星と今岡の居ない阪神は何だか寂しいわ。
矢野も歳いってきたし・・・。
今年は優勝したらえぇねぇ。

岡田オリックスにも注目してね!
2010-01-08 Fri 22:59 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
