ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MJKP.
2009-12-28 Mon 19:44
2009122701.jpgみなさんお久しぶりです。
体調不良でもなんでもなかったです。
ブログを書かない間も色々お出かけしました。

来年はゆっくり出来そうなのでそのときにでも書けたらなぁって思います。
実は事業仕分けに行ったりもしました。
明石家サンタに電話したり・・・。
年内に髪形もすっきりとと思ったら、こんな前髪になってしまったり。
良く言えばクレラップの女の子、悪く言えば「響」のミツコだわ。
顔がでかく見えます。
(実際デカクなったなぁ。)

さて今日実家に帰ります。
相方と史ちゃん夫婦と、会社の女の子とその妹の6人で「あいのり」です。
別に恋や愛は生まれません。
ただただMJKP(みんなで実家に帰ろうプロジェクト)。

どのSAで晩御飯食べよ?

帰ったら弟のお店「ほうほうや」で忘年会です。
7人集まる予定で楽しみです。

では帰省される皆さんお気をつけて。
まだ仕事納めじゃない人も頑張ってください。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<奈良へ。 | ひろぽん♪は~い。 | MJ100。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
