ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スポーツジムはじめました。
2009-11-17 Tue 23:42
FILA.jpgとうとうスポーツジムに入会しました。
入会したというより、入会させられました…。

上京してからほぼ5年。
体重は昨今の株価と反比例で右肩上がりに増えていきました!
ウェディングドレスが5号だったなんて今や悪い冗談にしか聞こえないでしょう。
ふふふ、肥えましたよ。

給湯室にあるお菓子を盗み食いしてる場合ではありません。
(残さないのが身近なエコだよね?!)

ぶっちゃけ、柔ちゃんとはもう同じ階級では戦えませんしアマ(尼崎じゃないよ。)のボクシングのライトフライ級にも出られません。
本当にヤバイって薄々は気付いていたんですけどねぇ。

で最初に行って、トレーニング室に入って1分もたたないうちに辞めたくなった。
というのも勝手がわからん。
スポーツジムなんて大学時代にエグザスに行って以来だもんな。
(あの頃は肥えてなかったのに、ジムに行ってたなんてえらかったな私。)

器具の使い方モノわかりませんでした。
とりあえずボーっと立ってたら、スタジオでベリーダンスのレッスンがあったので行ってみた。
普段意味のわからない腰振りダンスをしているが、ベリーダンスなんかやったことがない。
ほんま罰ゲームのような1時間でしたorz。

その後ヨガのレッスンにも出ました。
ヨガは2~3年前に1年ほど通っていましたが、全く身体が柔らかくならずに終わってしまいました。
少しは出来ると思ったヨガも体力、筋力、気力が落ちてますので辛かった。
まずは地道に筋力を付けなければ!

そうそう、久々に別部署に用事があって行ったら、遠慮がちに妊娠されたんですか?って聞かれた。
「してないです!」と言ったら「ゆったりした服着てたから…。」って苦しい言い訳で大変恐縮してはった。
女の人やったらからえぇけど、男の人やったらセクハラやで。
頑張れ自分!ファイトだ自分!
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<iPhoneはじめました。 | ひろぽん♪は~い。 | 山中湖ドライブ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
