ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっかり冬な蓼科。
2009-11-08 Sun 22:58
蓼科09110801昨夜ハーベストに到着したときは、すでに真っ暗できづかなんだけどすっかり初冬です。
黄葉していたと思われるカラマツはすっかり葉を落とし、見た目にも寒々しいです。
朝食はホテルでテイクアウトを頼み、お部屋でゆっくり食べました。
(大食いの相方も朝は小食だし。)

キッチンカウンターが付いてるから簡単な料理もできるし、長期滞在も出来そうです。

ハーベストで蓼科バラクライングリッシュガーデンの入園券をいただいたので、行きました。
ちょうど植え替えの時期で、植物はしおしおで寂しい(だから入園券もらえたんだと思う)けどやっぱりここのお庭は好きです。
もう少し後だったら、クリスマスの飾りつけで綺麗だったと思います。

横浜にもバラクライングリッシュガーデンが出来るとのこと、こちらも行ってみたいです。

Barakura Cafeにはクリスマスツリーやガーランドなどが飾ってあり、本当にイギリスにいるような気分を味わえます。
寒い時期に暖かいところで、寒い外の景色を見ながら温かいものをいただくのは本当に幸せ。

蓼科09110802 蓼科09110803
真っ直ぐじゃないとこがいい。            やっぱりクリームティー。

ケイ山田さんも居てはりました。
蓼科バラクライングリッシュガーデンにはもう何度となく来てるんけど、まら行きたくなります。

別窓 | TRAVEL | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Cafe Alvar Aalt by Finland Cafe | ひろぽん♪は~い。 | 初冬の馬籠・妻籠。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
