ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤さんに会う。
2009-11-03 Tue 22:14
Tiger09110302.jpg盆踊り会のメンバーが1人増えました。

新しいメンバーの8月に生まれたサホちゃんの赤ちゃんに会いに行きました。
貢物としてカイボイスンのベビーセットを持って行きました。
まだまだ母乳だけど、そのうちモリモリ食事をとってくれると嬉しいなぁ。

前回お邪魔した時、和室はヒロッキーのゴルフの打ちっぱなしの練習場でした。
でも当たり前かもしれんけど、ちゃんと赤さんのお部屋になってました。

赤さんの髪の毛は今のところサホちゃんに似て、ストレートっぽいです。
ヒロッキーはくるくるのクセ毛だから、これからどんな髪の毛になってくのか楽しみ。
今んところお顔はヒロッキー似でした。
これも毎日のように変わるらしいので、楽しみです。

それにしても赤さんは生まれて3ヶ月なのに重い…。
こらずっと抱いてると腱鞘炎になっちまいそう。

まだ人見知りとかもしないので、私の腕に抱かれてスヤスヤ眠ってはりました。
意外と赤さんの抱くの上手なのかもしれない。

きっと会うたんびに成長していくんだろうな。
健やかに、素直に大きくなってほしいなぁ。

Tiger09110301.jpg本日のおあまはランちゃんが自由が丘の有名店でゲットしてきてくれたもの。
(名前は失念。)
今までに食べたことがない、何だか不思議なケーキでした。
モンブランはシークワ―サーみたいのが入ってて酸っぱいのです。
それをストローで吸って食べるのです。

ラズベリーっぽいのは真ん中が空洞になっているのです。
(写真右)
実に新しい。

珍しく、美味しいもんを御馳走さんでした。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初冬の馬籠・妻籠。 | ひろぽん♪は~い。 | THIS IS IT.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
