ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トウホクみやげ。
2009-09-24 Thu 23:25
トウホク09092423光原社で買ったくるみクッキー。
くるみくクッキーには「モーリオ」って楕円形のシールが貼ってあります。
食べるたんびに丁寧に剥がして手帳に貼ってます。

トウホク09092422

くるみクッキーは10個入りを買いました。
賞味期限は約1ヶ月です。
でも賞味期限までになくなるのは必須。

くるみクッキーの箱はかわいいのでイラストの部分だけくり抜いて手帳にはりました。

トウホク09092424 トウホク09092425
真っ赤な林檎はピカピカ。              レモン牛乳クッキー。

会社のお土産はトウホクとは関係のないレモン牛乳クッキーです。
レモン牛乳とは全然味が違います。
昔あったレモンケーキの味に似ています。
個包装じゃないので、ちょっと不便ですが会社のみんなの反応は上々でした。



そしてうるい工芸さんでちょっと頑張って浄法寺塗のシンプルなお椀を二つ買いました。
黒い方が時がたつとつやつやになるらしいです。
でももったいなくてなかなか使えません・・・。
別窓 | achat(お買い物) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<靴を知りませんか? | ひろぽん♪は~い。 | トウホク旅行~白神山地~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
