ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハルニレテラス@星のや軽井沢。
2009-08-30 Sun 22:58
いつもは混んでいる軽井沢も、選挙&夏休み最終の日曜日とあってか空いていました。
道路が・・・。
でも星のエリアは混んでて近くの駐車場は満車で、遠くの駐車場からのシャトルバスに乗って行きました。

今年の7月にオープンした星のの新業態ハルニレテラスに散歩に行ってきました。
お目当ては北欧雑貨を取り扱うNATURさんでした。
でも・・・お高かったです。
ひょいと買えるようなのはなかったのです・・・。

軽井沢09083005気を取り直して、遅い遅いお昼を食べに希須林という中国料理屋さんに入りました。
店内にはハンスウェグナーのYチェアがいっぱい!

セブンチェアのブラックもいっぱいありました。

いやぁお金かかってますね。
椅子だけでも何百万円の世界です・・・。
さすがは星のさんのショッピングエリアです。

相方は麻婆豆腐のセット¥1900を頼みました。

軽井沢09083001 軽井沢09083002
お茶請けのザーサイ美味し。            味付け蒸し野菜も美味し。     

軽井沢09083004大海老1匹のみのマヨネーズソースは単品でも頼めるみたいです。
大海老というだけあって、本当に大きい海老で食べ応えがあります!

軽井沢09083003
相方の麻婆豆腐は今まで食べてた麻婆豆腐は何やったんや?!と思うほど色んな香辛料満載でごはんがごはんがススム君になります。

軽井沢09083006私は四川坦々麺を頼みました。
ゴマの甘みと干しエビやらなんやらで濃厚なスープは癖になる美味しさです。
普段、あんまりラーメンとか好んで食べないけどここの坦々麺はまた食べに来たいなと思う美味しさです。

帰って調べてみると、希須林は阿佐ヶ谷、表参道、そして私の大好きな新宿LUMINEにもありました。
でもどうせ食べるなら、窓から春楡を見ながらゆったりとした気分で食べたいので是非軽井沢に食べに来たいです。
お蕎麦に飽きたら希須林の坦々麺です。

あとハルニレテラスには丸山珈琲もあるからお茶にも困りません。


希須林 軽井沢店
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉字横吹2145-5 ハルニレテラスEー2
電話0267-31-0411
別窓 | Karuizawa | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中目黒カフェ散歩。 | ひろぽん♪は~い。 | ゆっくり、まったり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
