ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
くっさ~草津
2005-08-20 Sat 11:27
マサ・キムと日本橋で待ち合わせをして初草津へ出発。
昨夜1時に草津に到着しました。
最初相方が強烈な「屁」をしたと思ってたら、町全体が硫黄の匂いでした。
第一印象 くっさー、さむっ。
翌朝の印象 くっさー、あつっ。

泊まったとこはリゾートマンションで温泉の大浴場があるところ。
朝風呂に入って、散歩へ
20050820112705
ここは湯畑。
くささあふるる町です。

20050821223026.jpg

湯畑の近くには、古い旅館が結構あった。
情緒あふれてる。

温泉街散歩ののち白根山までドライブ。
快晴で、左右の窓・天井も開けてさながらオープンカーのつもりで。
カラっとしてて最高に気持ちいい!
20050821223245.jpg
携帯で撮ったのにこんなに綺麗に撮れてる!
何とも綺麗なエメラルドグリーン。


マンションに戻って、男子(私以外)は高校野球の決勝観戦。
私はリリー・フランキーの「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」を読んでました。
(キムキムニイやん曰く、マイペースやなぁ。)
いやぁ、面白すぎて止まらん。

夕飯は鉄板焼き。
平均年齢32.5歳の大人たちが「爆笑問題のバク天」を見ながらご飯。

うちらの間ではHG(ハードゲイ)レイザーラモン住谷が大流行。
何でも語尾に「フゥーーーーーーーーーーーーー」っていうのが大流行。
冨士の樹海で霊に向けて「バッチコーイ!!」と言って除霊してたのにはお腹抱えて笑いました。

〆の焼きソバを男子(私以外)が食べてるとき「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」のクライマックスを迎えた。
一人大号泣
本でこんなに泣いたことないっていうくらいに。
きっとこれを読んだ人は、それぞれのオカンに「ありがとう」って言いたくなると思う。

私もママンキーのご飯たべにいきたかった。

深夜0時半、平均年齢32.5歳の私たちはベランダにて星の観察。
満月にも関わらず、星が結構出ていた。
相方は2こも流れ星をみたらしい。

マサ・キムキムニイやん・私は邪念が多すぎるのか見えず。
20050822220153.jpg
私が首都高から見た東京タワー
人それぞれに東京タワーの思い出がある。
何度見ても、飽きない美しさ。
大好き。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よい子のスポンジ人形 | ひろぽん♪は~い。 | じょうずにたてるでしょ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
