ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツェルマット最後の夜。
2009-08-19 Wed 22:55
09081931.jpgパン屋さんでアイスを買いました。
パン屋の看板はパンで出来たパン男です。
耳が「め」みたいなプレッツェルンで出来ていて、足は食パンやらフランスパンやらで出来ていてなかなか可愛いです。

このお店はアイスはもちろんコーンも手作りです。
コーンはワッフルを焼くようなのでまあるく焼いて熱いうちにくるっと巻いて作ってはりました。

私らの前に夫婦と3人の子連れの人がアイスクリームを買っていました。
もちろんめいめいに1つづつ。
いやぁ家族が多いと家計が大変だなぁって。
ひとつのアイスをお母さんとシェアしながら食べました。
お味はパイナップル。
暑いとアイスが美味しいです。

09081928.jpgアラレちゃんチックなマッターホルンの看板がおいでおいでしてたけど、今日の夕飯はcoopで買ったお惣菜です。
やっぱり日本のスーパーの方が、お総菜は充実しているのは否めない。
でも、食べたらすぐお風呂に入って寝られるのは楽チンです。

09081929.jpg

明日はもうチューリヒに移動するので、荷物をパッキングしました。
明日は氷河特急に乗ります。
予約の座席指定なので、寝過したら一貫の終わりです。


Zermat⇔Sunnegga Paradise  CHF11.5
Sunnegga→Blauherd       CHF7.0
別窓 | Swiss Travel 2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さようならツェルマット、氷河特急でチューリヒへ。 | ひろぽん♪は~い。 | マッターホルンハイキングの午後。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
