ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛行機で映画。
2009-08-23 Sun 00:03
飛行機での楽しみは、機内食でもCAさんでもなく映画です。
今回は4本も見ちゃいました。

「トウキョウソナタ」
私たちのアイドルだった小泉今日子さんが疲れた主婦の役が以外とハマり役でした。
私も年取ったけど、小泉さんも年取ったなぁという感じ。
中盤からの思ってもない、展開に少しびっくり。




「そんな彼なら捨てちゃえば」
スカーレット・ヨハンソンは今までどこか少女っぽい雰囲気があったけど大人の女性になってた。
既婚者の恋愛も未婚者も恋愛も盛りだくさん。
特にドリュー・バリモアがかわいかったし、印象的。



「ボルト」
ディズニー映画です。
相方が見たいって言ってたのに、見ちゃった。致し方ない。
私的にはまぁまぁ。映画館に行ってまで見るかんじじゃないです。




「ベンジャミン・バトンの数奇な人生」
少し前の映画だし、大して期待してなかったのにこの映画が一番良かった。
特にブラット・ピット好きじゃないけどブラピ素敵って思っちゃいました。
往年の素敵なファッションも見ものだし、切ないのです。

ケイト・ブランシェットもとっても美しい。
美しい人は年を経ても美しい。


飛行機に乗るといっぱい映画が見れるのがうれしいです。
昔みたいにみんなでひとつのテレビや幕を見るのじゃなくて、各自の目前のモニターで自分の好きなタイミングで見始めることができます。
途中で寝ちゃっても、巻き戻しも出来るし素晴らしいBoieng777。

普段なら絶対に映画館にまで足を運んだり、DVDをレンタルしたりしないであろう自分の好みじゃないのも見られるのがいい。

でもちっさい画面で、イヤホンで聞くのは本意ではない。
やっぱり俳優さんの本当の声を聞きたいから字幕で、大画面で見るのが好きなんだけど。
別窓 | le cinema(映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっぴり大阪。 | ひろぽん♪は~い。 | スイスのおまけ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
