ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほうほうや。
2009-08-13 Thu 00:51
いよいよ、愚弟が焼鳥居酒屋「ほうほうや」をオープンさせます。
姉としては心配で、心配でたまらないわけです。

8月19日水曜日にオープンします。
ちなみに8月17日(月)、18日(火)18:00~21:00はプレオープンです。
OPEN当日行けないのですよ・・・。
お母さんも私も。だってスイス行きはオープンより前に決まってたんだもん。


何分オープン時はぶっさいくな出来事や、どんくさい事が多々あると思いますがどうか慣れるまで温かい目で見てやってください。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

店名:焼鳥居酒屋 ほうほうや
場所:大阪府大阪市東成区東中本2-4-6
電話:06-6973-5077
地下鉄中央線緑橋駅5番出口より中央大通り沿い東へ150m。



別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ほうほうや。 | ひろぽん♪は~い。 | 蓮。>>
この記事のコメント
#1688
食べログにアップしてくれててありがとう。
正月はゆっくり過ごしましょう。愚弟
2009-11-05 Thu 04:30 | URL | ひろと #-[ 内容変更] | top↑
#1689
ひろと>
29、30日何人かでお店にお邪魔するわん。

相方の車もあるからどっか行けるよ。
美味いもん食べて、ゆっくりしましょ。
2009-11-10 Tue 11:16 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
