ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
RIMOWA。
2009-08-02 Sun 17:07
私が初めて海外旅行に行くのにおじいちゃんからもらったMARUZENのスーツケースのコマのぐるりに亀裂が入っててあと1回ほられたら取れそうな状況にになってます。

最初の海外旅行のシンガポールでも、ロンドンの短期留学にも新婚旅行にも北欧にもバリ島にも持って行った思い出深いスーツケースですが私が使い出してから14年になるし、その前はおじいちゃんが使ってたのでそろそろ寿命のようです。
でも捨てるに捨てれない・・・。

そんなこんなでスーツケースどないしまひょと考えあぐねていました。
が、一生使えるやもしれんスーツケースを買うことにしました。

ドイツ製のRIMOAのスーツケースです。
金色のとひっじょうに悩みましたが、フツウのシルバーのにしました。
ゴールドの方が持ってはる人が少ないし、意外といやらしくないゴールドなので・・・。
でもここはベタにしました。

既にポリカーボネート製の赤いサルサを持ってますのでセカンドRIMOWAです。

4輪で104L入るやつです。
これでスイスでめっちゃ木靴買えるやん!

さてRIMOWAはオサレな人たちが旅先の地名シールや建物のシールなんかを貼ってカスタマイズさせてるやつです。

雅姫さんの近著の表紙にものっとります。
買ったら警視庁にもらったピーポクンのシール貼っちゃおうかなと思いましたが、恐れ多くて貼れません。
でもなんぞ目印になるもんを貼らんと、RIMOWAのシルバーはベタすぎる。

こんな風になるとかっこいいのだ。
センスよく出来るのか?

行くまでに目印とダイヤルロックのやり方を覚えねば。



RIMOWA0907301.jpg RIMOWA0907302.jpg
かなり大きい!どこに仕舞う?            荷物掛けフックあるよ。

RIMOWA0907303.jpgファーストリモワ(赤)とセカンドリモワ(シルバー)。
相方ともリモワ持って何処かに旅に出たいです。
もちろん大きいのを相方が持って、小さい方は私が持ちます。
でも中身は大きい方が私で小さい方は相方やろなぁ。
女の子は色々モチモノが多いから。
相方は今回はお留守番やけど、次回は一緒に行こうねぇ。
別窓 | achat(お買い物) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お山の道具。 | ひろぽん♪は~い。 | スイス旅。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
