ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
蛍鑑賞および、花火。
2009-07-19 Sun 23:13
高地トレイニング09071907下山後いったんダーチャに戻り、相方とお昼を食べに行きました。
ささくらでお蕎麦。
ざる蕎麦に夏野菜の天ぷらを頼みました。

ズッキーニの花、モロッコいんげん、軽井沢ピーマン、ヤングコーン、いんげんの天ぷら。
これらをお塩でいただきます。
ズッキーニの花は柔らかくて、ほんのり甘い感じ。
大大大好きヤングコーンはこりこりした歯触りが絶妙でした。
衣がサクッとカリッとなってて美味しかった。
いやぁ、お蕎麦なくてもよかったくらい天ぷらで大満足でした。
相方と奪い合いながらあっという間に完食。


高地トレイニング09071908そして再びダーチャに戻り、コウサクさんレイコさんとともにあぐりの湯に入りに行きました。
途中記念すべき99999km達成しました!

いやぁ、よく頑張ってくれているよボロ(って言うと相方が怒る)ステップワゴン大阪ナンバー!
ドリンクホルダーが壊れようと(誰やらのけつ圧で)、エコカー減税とか言ってるけど、まだまだお世話になります。

高地トレイニング09071909軽井沢に来ると最低1回は入りに来る「あぐりの湯」はコストパフォーマンスも、景色も素敵。
ここはJA佐久浅間がやってる温泉です。
ここの野菜、加工品販売コーナーを覗くのも楽しみです。
(こういうの楽しみになるなんて、主婦なんだなぁと我ながら思う。)

だいたいはコーヒー牛乳を飲むのですが、初めてソフトクリームを食べました。
風呂上がりのソフトクリームうまし。

夕飯をそそくさと済ませ信濃追分駅近くにあるというコバトープ(小林さんのビオトープ)へ。
今年初で今年最後になるであろう蛍鑑賞。
蛍は3匹しか見つけられなかったけど、これからどんどん増えていってクリスマスのイルミネーションのように光ってるところを見てみたいです。

今日はこれだけでまだまだ終われない。
コウサクさんが花火を買ってくれたので、何年かぶりに花火をしました。
打ち上げ花火系はなく手持ちです。

IKEAで買った蚊よけローソクを使って。
いい匂いするし、かわいいです。買ってよかった。 
高地トレイニング09071910 高地トレイニング09071911
               
別窓 | Karuizawa | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<I LOVE Ueda. | ひろぽん♪は~い。 | 高地トレーニング。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
