ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉のみハンバーグ。
2009-07-18 Sat 16:14
待ちに待った?3連休。
「何処に行く?」
「何処も行くとこないね。」
「軽井沢行く?」
「そうだね。」
と軽井沢へ。行くところがあってよかったです。

いつ出発するか決めてなくて、疲れてるし金曜日夜も土曜日早朝も出発出来ず家を出たのは12時前・・・。
高速乗る前には、お腹が減ってお昼です。

偶然見つけた秋川にあるジョージさんに入ってみました。
ランチが¥1500と郊外では高めな設定なので、ファミレス層はいてませんでした。
下調べしたわけでもなく、車いっぱい止まってるし美味しそうだからと行ってみました。

ここのハンバーグは牛肉100%です。
ジュウジュウと音をたてた鉄板にアメリカンドッグのような肉の塊がのってきました。
目の前で店員さんがハンバーグを縦半分に切り、切り口を鉄板に押しつけます。
焼き加減を聞かれて、ミディアムでお願いしました。

ソースが5種類くらいから選べます。
私はにんにく醤油、相方はデミグラスソースを頼みました。
ハンバーグにソースをかけると、ソースがジュウジュウいって飛び散ること飛び散ること。
きっとワンピースにも肉汁&ソースのミストが付いてるでしょう。

肉のみのハンバーグってどうなんだろ?って思いましたが、美味しかったです。
添えられたジャガイモ、キャベツ、ニンジンも美味しかったです。

George1.jpg George2.jpg

ハンバーグのプレートの他にデザートの盛り合わせとドリンクが付いてました。
マンゴーのシャーベットにバニラアイス、フルーツにプリン。
もうお腹がはちきれそうでした。

さて、これから軽井沢へ。
3連休ということで高速道路は大盛況。
着いたらまたご飯でした。
食べてばっかり!

ジョージ
東京都あきる野市秋川1丁目14-9
電話 042-559-0129

別窓 | Lun♪Lun♪Lunch♪(ランチ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<高地トレーニング。 | ひろぽん♪は~い。 | 大塚駅からこんにちは。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
