ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
戻って来ちゃった(ノ_ ・)
2005-08-18 Thu 12:06
20050818120604

仏語の予習をしたり、おにぎりを食べたりしてる間に東京到着。
やっぱ新幹線は早いわ。

着いたその足で、中央線に乗り換え仏語の学校へ。
またもやぼーっとしてる間に改札を超えてたので荷物を預けるとここがなく
引きずって学校へ。
最後学校へ行くときに心臓破りの坂があって死にそうになった。

フィリップ先生は長期バカンスに行ってるので、今日からはゲラルドっていう美人の女の先生。
昔NHKフランス語会話に出てたらしい。

授業終了後は「里帰りがえり」で直接授業を受けにきたことを、おばちゃんらに誉められました。

でかい荷物を引きずって、寄り道。
いつもの新宿LUMINEのBOOKFIRSTへ。

たかのてるこさん大おすすめの「東京タワー ボクとオカンと、時々、オトン」を買いに。
まちがっても、黒木瞳と岡田君が出てたあの「東京タワー」とは違います。


別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クロード・モネとベルナール・ビュッフェ | ひろぽん♪は~い。 | 「のぞみ」ではなく「失望」>>
この記事のコメント
#41 生まれも育ちも江戸っ子?
ひろぽん様、おかえりなさいませ・・・(^^ヾ
ひろぽん様が留守の間、江戸は激震に襲われました(;。;)
やはり、ひろぽん様は、守護神様でございましたね(T。T)
これからも、どうかこの江戸の地を、お守り下さいませ!
by(谷)
2005-08-18 Thu 23:24 | URL | (谷) #GsbZZxQM[ 内容変更] | top↑
こないだの地震は5分くらい続いたんでしょ。
数秒やったら怖くないけど、長く続くと怖いよね。
あぁそんとき東京いなくてよかった。
もし大きい地震がきたら、植物だらけの我が家は土まみれになってしまうわ。
でも安心して、私が帰ってきたから!?
2005-08-23 Tue 08:46 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
