ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリックスBs VS ヤクルト@神宮球場。
2009-05-27 Wed 23:06
関西女子3人で野球観戦に行ってきました。
陶芸教室終わりで、マルイ本館1階のLe petit Mecに行きフランスパンとペストリーを購入。
走ってルミネの成城石井へ行き、タコとイカのマリネ、バーニャカウダのサラダ、スライスしたライ麦パン、デンマークのブルーチーズ「ダナブルー」そしてチューハイにビールを買って球場へ。

球場には既にアヤとフミちゃんが待ってました。
日曜日の東京ドームでは入口でのチェックは超厳しくって、バッグの中を全部見はるのに神宮球場では一瞬手を入れるだけで缶ビールもペットボトルもスルーです。

090527BsVSYs1.jpg今日はすっごく寒かった。
アヤがRF1でコロッケと生春巻きを買ってきてくれました。
久々に食べるけど、RF1のコロッケはやっぱりウマシ。

席に落ち着いたら、パーリィの始まりです。
私の中で今日は夜のピクニックってテーマだったのです。
それにしてもまだまだ寒い!

ブレッドナイフ&チーズボードを持ってきてました。
ワインも買いそうな勢いでしたが、重いので止めました。
(あぁ食べるのに夢中で写真がない。)

ちなみに試合は4-5でオリックスBsは負けました・・・。
途中一挙に4点も入る場面がありタオル踊り(厳密には野球関連グッズを一切忘れてきたので手ぬぐいで。)を一人踊ってたのにね。

途中ヤクルトの投手が木田選手に代わりました。
(私の中では明石家サンタ以外で見ることのない彼。)
五十嵐選手も投げてはった。

あんまり野球に興味ない女子でも、夜のピクニックに球場へ行こうって誘うと来てくれる!
男子は覚えとくと良いだろう。

2次会はターゲットは年収5000万円の方々というDEAN&DELUCAへ。
実はここでお茶するのは初めてです。
飲み物の値段はスタバと変わりなく、メニューもそんな変わりなかった感じです。
でもその他の物はボッタクリ価格に思えました。
庶民だからね。
090527BsVSYs4.jpg 090527BsVSYs3.jpg
紙袋型のライト、かわいい。             フォントかわいい。
別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<週末は山梨にいました。 | ひろぽん♪は~い。 | オリックスBsVS巨人@東京ドーム。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
