ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリックスBsVS巨人@東京ドーム。
2009-05-24 Sun 20:15
オリクッスVS巨人1お昼間はは代々木公園で会社の人たちと初フリマの予定でしたが、残念ながら雨で中止になってしまいました。

何でこんな古い洋服を後生大事に持ってるんだろ???と謎の洋服も多数出土しました。
はたしてあれは売れたのだろうか?

ヤフオクで競って東京ドームでのオリックスBsVS巨人の試合を見に行きました。
席はオリックスBsのビジター席でした。

野球に行ったらいつも新聞読んだり、昼寝したりするので読みかけの本を持って行きました。
が・・・ビジター席は本気で応援する席で、食事をとるのもままならないくらい忙しかったです。

巨人は昨年、ペナントレースで優勝しているので東京ドームの天井には高々とペナントが掲げられていました。

今オリックスBsはローズ、カブレラ、フェルナンデスの助っ人外人たちが見事にお休みで打線はショボーンです。
何とかローズ→カブレラ→フェルナンデス→ラロッカの打線が復活して欲しいものです。

オリクッスVS巨人2応援忙しい中相方が見つけちゃいました。
北関東を中心に展開しているメヒコのカニピラフの広告を!
メヒコではメキシコ料理は一切なくカニ料理のお店です。
店内にはフラミンゴが多数飼われており、小枝探偵的にいうパラダイスです。

翌日会社に行って、茨木出身の会社の人に報告したのは言うまでもありません。
いやぁ、すごいよメヒコ。

さてさて、オリックスBs応援席はヤジもすごくて、聞いてるととっても面白かったです。
キャッチャーの阿倍選手が出てきたら「ウナギ犬~」と呼ばれていました。
確かにウナギ犬っぽいです。

阪神の応援は行ったことないのですが、やっぱりヤジとかはすごいのでしょうか?

オリクッスVS巨人3巨人の華麗なる選手たちを前にして、我がオリックスBsは逆転負けを期すかと思いましたがなんとか踏ん張ってくれました。
途中チャンスの時はちゃんとタオル踊りをしました。
ひっさびさにちゃんと野球を見た感じがしました。

試合終了と共に、雷がドカーンと落ちてきて雷雨になりました。
東京ドームの屋根からは雨漏りしてきてました。
(東京ドームって結構ボロイんだねぇ。)
決してオリックスBsが巨人に勝ったからではなく、元々天気予報では雷雨って言うてました。

別窓 | le base-ball(野球) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オリックスBs VS ヤクルト@神宮球場。 | ひろぽん♪は~い。 | 谷根千さんぽ。>>
この記事のコメント
#1624
交流戦行ってますねー☆
もちょっと暑くなればオールスターだし野球万歳っ。

さてさて大阪では肩身の狭いわたし・・・
ビアガーデンも巨人戦も行きたいのに絶対巨人側には
座れません(友達が阪神ふぁん。。。だから)。

ドームの出口でボワッってなりました?笑
2009-06-06 Sat 21:15 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#1626
yuki>
我がBsは交流戦弱い・・・。
もう最近毎日負けてますショボーン。

大阪でも隠れ巨人ふぁんいるよ!
わが両親がそうでから。
でも公表できないよね。

ボワってならない出口からだったわ。
オールスターは広島と札幌だねぇ。
誰が出るんだろ。
楽しみだわ。
2009-06-07 Sun 21:33 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
