ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キュウフされました。
2009-05-16 Sat 21:50
どっかお茶行こか?ってなった場合の8割くらいはコメダ珈琲店に行っちゃいます。
各々図書館で借りた本やら、お店の雑誌を読みます。
週刊新潮の表紙がベルサでした。

シロノワールは食べるごとに、好きになってきます。
ホカホカのデニッシュにソフトクリームがモリっとのってます。

コメダにて1 コメダにて2

コメダにて3「ミスド」で「モスド」の商品を買って見ました。
ミスドとモスバーガーが一緒になって話題になったけどそれっきりだったような・・・。

奥のフライドポテトみたいは「ポテド」と言って、短いチュロスみたいな形です。
ケチャップを付けて食べるポテトです。

そして「ドーナツバーガー」は見た目は、ハンバーガーですがドーナツです。
米パフ入りチョコでパティを、ストロベリーホイップ&イチゴソースでトマトを、マッチャホイップ&マッチャソースでレタスを表現し、バンズに見立てたドーナツ生地にサンドされています。
一口でぱくっといけちゃう小ささです。

コメダにて4そしてとうとう我が家に給付金がやってきます。
4月12日に申請して約1ヵ月。
その間何度インターネットバンキングで振込されてないか確認したことか!
やっとこさ入金されます。
事前に『定額給付金給付通知書』っていうタイソウなのが来ます。
各自治体によって違うと思うけど、私の住んでる市ではそうです。

元々は自分らのお金だとわかっていてもウレシイです。
ちなみに相方が気前良くくれたので二人分私の口座に振り込まれます。
v( ´^ิ^ิ`) vラッキー。

家計簿をつけているわけでもなくどんぶり勘定なので、きっとフツウに他のお金と混ぜ混ぜになって何かわからんうちになくなるでしょう。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<阿修羅さま。 | ひろぽん♪は~い。 | 伊三郎とリチ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
