ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
山手線ゲーム。
2009-05-10 Sun 21:13
090517yamanotesen game1新たな企画をスタートさせたいと思います。
その名も「山手線ゲーム」です。
別名を司馬遼太郎風に「線路沿いを行く」とでもしときましょうか。
参加者は・・・相方と私。
決してうちら暇な夫婦とちゃいますよ。

山手線ゲーム言うてもコンパでよくやる、あの山手線ゲームとは違いますよ。
新宿駅をスタートして時計回りに山手線を一周するといういたって単純なゲームです。
残念ながら大阪に住んでいたときは、他の遊びに熱中して環状線を歩いて回ろうなんて考えたこともなかったのです。
(っていうか今が暇なのか?)

歩く際、各駅に到着したら設置してあるスタンプを押し駅名の入った看板を撮るのがルールです。
私のやることですから、急ぎません。
寄り道し放題です。
下りたことのない駅もあるし、車窓からは見えない街が見えるだろうと思います。

090517yamanotesen game6 090517yamanotesen game19
山手線以外の駅にもスタンプがあるらしい。    スタンプが集まったら満願成就?

駅でスタンプを押してみると、スタンプ台のインクがカスカスになってたりしました。
なので途中の¥100均でスタンプ台とインクを購入しました。
別窓 | Jeu des yamanote ligne. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新宿~新大久保~高田馬場~目白編。 | ひろぽん♪は~い。 | もらいもん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
