ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もらいもん。
2009-05-07 Thu 19:18
今回の帰省ではいつも以上にいただき物がもりもりでした。
0905もらいもん1エイコさんの結婚式での余興(オバマ)のお礼をいただいちゃいました。
マリメッコの今シーズンのマグカップです。

そしてエイコさんの新婚旅行のブラジルはカンクンのお土産。
ティーバッグの色合いがメキシコって感じです。
ありがとう。
今度はお家に遊びに行くのでメヒコの写真を見せてね。

0905もらいもん2

そして今一度ツボから貰った、B&B(ブローチ&ブーケ)。
ブーケは持って帰りたかったけど、実家において帰りました。
お誕生日5 お誕生日3

0905もらいもん3そして夫婦の危機を救った?お礼にいただいたのが四つ葉のクローバーが生りやすいクローバーです。
ツボのブローチとクローバー繋がりです。
おさるさんの右耳のところクローバーは四つ葉です。
枯らさずさらに健康で幸せに暮らしていきたいです。

0905もらいもん4

おじいちゃんからは新玉ねぎとスナップえんどう、さやえんどうを貰いました。
みんなありがとう!
別窓 | les cadeaux(お土産) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<山手線ゲーム。 | ひろぽん♪は~い。 | 軽井沢事始。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
