ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サムハイ。
2009-03-24 Tue 23:03
ペネロペ・クルスの出ているネスカフェの缶コーヒーのCMが気になります。
ペネロペは相変わらず美しく、セクシーです。大好きです。
CMでペネロペが働いているカフェが「Ameli」に出てくるカフェに似ている!といつもの思い込みがありましたがFIGARO CAFEという別のカフェのようです。

*******************************
WBC日本優勝おめでとうございます。

今回ほど携帯電話がワンセグであれば良かった!と思ったことはないです。
Yahooニュースの野球は全く繋がらず、電車の向かいの席でワンセグみているオジサンの携帯を何度見せてくださいといおうと思ったことか!

優勝のシャンパンファイトの時に、イチロー選手にひっついていた川崎選手はやっぱりとてもかわいかったです。
田中将大選手が胴上げの最後落とされて、みんなにいじめられてるところも面白かった。
もうみんないいお年頃なのに少年みたいで素敵でした。

ちなみに内川選手はウチではシャクレ界の貴公子と崇められてます。
表情を変えずに黙々と仕事する内川選手は職人ですね。
(Yahooで「シャクレ」と検索すると、『内川 シャクレ』『綾瀬はるか シャクレ』・・・と出てきました。)

そんなお祭り騒ぎの中、私は原因不明の腹下しに襲われてました。
バリウムの後に下剤を飲まされて時くらい危険でした。
通常お腹のトラブルはほとんどないのに、最近ちょっとオカシイのかしら。
がんばれ私の大腸、小腸、直腸たち。

楽天ゴールデンイーグルスの若手投手で注目されながらなかなか結果が出せなかった岩隈投手と一場投手。
(その奥様方は仙台の地でオットを支え続けるというドキュメントを昔やってました。
二人の奥様方の仲がギクシャクしてないといいんだけど。)
それから岩隈投手は昨年から調子をグングン上げて、今回は大活躍でした。
WBCの優勝の陰でひっそり一場選手はヤクルトに移籍になりました。
新天地で活躍されることを祈ってます。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<上野。 | ひろぽん♪は~い。 | 春から。>>
この記事のコメント
#1580
ペネロペCM,私も大好きです♪
かわいいしセクシーだし☆
常連増えますよ笑

お腹・・・よくなりましたか?
2009-03-26 Thu 20:57 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#1581
yuki>
ペネロペっていつまでたっても艶っぽくて若いよね。
ほんと、常連さん増えるよ。

お腹はよくなりました。
何か最近、激しい便秘になったり急に激しい下痢になったり、人間ドックで検便ひっかかったり、ラジバンダリ。
私の腸は反抗期のようです。
2009-03-28 Sat 23:14 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
