ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
春から。
2009-03-23 Mon 22:24
四ッ谷駅4無事?東京マラソンも終わりました。
応援に行った会社の人が走っている生猫ひろしを見たと言ってました。
えらくちっこかったそうです。

東京マラソンは昨年は2月に開催されてすごく寒そうでした。
今年も3月といえども、風が強くて寒かったです。

写真はおとついお墓参りに行った帰りに偶然通りかかった東京マラソンのゴールです。
スタートは都庁ですが、ゴールはえらく殺風景な埋立地です。

走るのは苦手だけど、東京マラソンはせっかく東京に住んでいるし少し出てみたいかもと思います。
ウェアもテニスウェアのようなミニスカートにスパッツなんか履くみたいでかわいいです。

でも、マラソンしてる私って素敵でしょオーラを放ちながら走るのは・・・。

さぁて東京生活も6年目。
今の仕事ももうすぐなんと丸4年になります。
大阪の会社より、長くなります。
恒例の(相方の)転勤ですが、発表されました。

毎回そういう時期になると、引越しだと言われ続けてもう信じないようにしてたら引越しはなかったです。
次回こそあるらしいですが・・・。

で次の任地はまたもや首都圏なのです!
東京生活延長です。
(いつまでかは知らんが。)
結婚するときに、転勤族で根なし草(デラシネ)になるんだと悲しんでました。
ところがどっこいすっかり根が生えてしまったようです。
名古屋に転勤になって、大阪に帰りまくるという妄想も当分お預けです。

引越しを伴わない転勤はこの5年間で4回目です。
相方はラッキーボーイです。
しかも相方の通勤が1時間も短縮されるのです!
なのでお弁当を作れる回数が増えるかも(あくまでもかも)です。
引越しをするつもりでお家の整理整頓を改めてせねばと思う今日この頃。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サムハイ。 | ひろぽん♪は~い。 | 観たり、食べたり、ラジバンダリ。>>
この記事のコメント
#1578
どうなったのかなー。と思っていたのよ、転勤。

今年度も、「関東近郊での遊び」をいろいろ計画し実行しましょ。
サクラ、4日まで持つといいねー。
2009-03-23 Mon 22:46 | URL | らん #-[ 内容変更] | top↑
#1579
らんちゃん>
改めてよろしく!
今週は花冷えらしいから、モツといいね。
4日のまた色々考えている(妄想)ので楽しみ。
きっとオバマ氏も来ると思うよ。
2009-03-23 Mon 22:52 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
