ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
観たり、食べたり、ラジバンダリ。
2009-03-22 Sun 23:09
東京マラソンの女子1位の人の側で走っていたフランチェンみたいな人は大阪出身のアマチュアランナーの高田伸昭って人らしいです。
結構記録を持った人らしいです。
(By とくだね)

**********************************

オープン戦1風が吹き荒む、曇天模様の中応援に行ってきました。
ま、応援と言っても東京マラソンではなくオープン戦です。
今シーズン第一試合はオリックスVSヤクルトです。

オープン戦ということもあって、WBCと違いどこかのんびりした雰囲気です。
入場の際のカバンのチェックもありませんでした。
コンビニでおにぎりとお菓子をちょっと買って、球場へ向かいました。

会場もガラガラでほぼバックネット裏で観戦できました。

オープン戦2一番盛り上がってたのはオリックスの攻守が終わり、戻ってきた北川選手が観客席にボールを投げ入れてくれる時でした・・・。
北川選手は毎回投げてくれてました。
その度にアピールしてたけど、ボールを貰えなかったのは残念。

ラロッカ、ローズ、フェルナンデス、カブレラの外国人打線が楽しみだったのにカブレラはお休みでした。
久々に見るローズは何か肥えたみたいに思いました。
そしてホームランを1本打ったところで、もうオレの仕事は終わったぜとばかりにバットケース担いで帰っちゃいました。

オープン戦3球場内にラジバンダリさん発見しました!
ラジバンダリさんは松竹芸能所属のお笑いタレント「ダブルダッチ」の西井隆詞さんがやってはるネタのキャラです。
プライベートで来てはったみたいなので、もちろんズラなしスカートなしでした。
そして「ラジバンダリシール」を貰いました。
今日の球場の一番ウレシイ出来事でした。

観客席をヤッターマンの女の子の帽子を被って松浦あやのウチワを持ってウロウロしてる男の人がいて気になりました。

オープン戦4帰りは新宿に戻り、花園神社近くのShinjuku Houseというカフェに行きました。
新宿は毎日お祭り騒ぎのように、人が多くてなかなかゆっくりまったり出来るカフェを探すのは難しいけどここは空気が止まったような場所です。
でも「らんぶる」「Cafe Huit」とかもかなり良い感じだけど。

ここは雑居ビルの2階で女性二人がやったはるカフェです。
気さくに声をかけてくれるのんびりしたカフェです。
日曜日の夕方だったけど、お客さんは私と相方のみでした。

バナナ入りワッフルと紅茶を頼みました。
ワッフルは大きいので、相方とシェア。
紅茶はポットサービスでたっぷりいただけます。

お酒も呑めるみたいなので、呑みにきたいなと思います。


Shinjuku House 
住所 〒160-0022  東京都新宿区新宿5-17-6 中田ビル2F
TEL&FAX  03-5285-2152
営業時間 OPEN12:00 CLOSE 23:00
新宿3丁目E2出口近く
花園神社となりのSeven Uniformの上階
伊勢丹より徒歩1分

別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春から。 | ひろぽん♪は~い。 | 東京散歩。~新宿から竹橋まで~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
