ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
上本町~なかたに亭~
2005-08-16 Tue 13:30
けふは新婚ホヤホヤマンのタルミとランチです。
上本町まで出てきてくれました。

で、ケーキの有名ななかたに亭へ。
ケーキはお母さんと来た事があるけどランチは初めて

モッツアレラチーズとバジルとトマトのオープンサンドを食べました。
チーズたっぷりでフル-ツトマトの甘さとあっていて美味しかったです。

食後にはケーキです。
桃のタルトを食べました。
ちゃんと缶詰じゃない桃の味がして美味しかったです。

ちなみにティーカップはROYAL COPENHARGENでケーキ皿はBODA NOVAでした。
20050816133006


デザートが終わって、タルミが家に来てまたもや出演DVD観賞。
大阪帰ってきてから5回目!
何か自分で見るのは飽きてきた。
当たり前か…

ハワイでの結婚式の写真を見せてもらったんだけど、本当に綺麗だったし
見ていて、双方の家族全員の幸せ感があふれてたよ。
いやぁ、参加はしてないけどえぇ式やった。

お祝いのお皿喜んで貰えてよかったわ。
別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぞろいのおにぎり△△△ | ひろぽん♪は~い。 | ベランダで咲いた花>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
