ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アフター。
2009-03-05 Thu 23:31
ロイヤルパーク1 ロイヤルパーク2
至福の三段です。                   苺のソースも絶妙です。

ロイヤルパーク3人間ドックにご褒美なしではいけません。
晩御飯にはまだ早い時間だったのでロイヤルパークホテル1階にあるBluebelldeでアフタヌーンティーととちおとめワッフルセットをいただきました。
体重が増えているのに早速やっちまいました。

アフタヌーンティーはちょいちょい行くのですが、相方と奪い合いになるのは目に見えているので今まで避けていましたが仲良く食べれました。

焼き立てのチョコレートワッフルにのったカラメルアイスクリームがとっても美味しかったです。

ロイヤルパーク4店内はロココな雰囲気です。
おっきな衝立に描かれた絵も素敵でした。

お店を後にしてからはクイーンズスクエアをブラブラしました。
ココらへんは自分が何階にいるか、どのビルにいるかよくわからなくなってしまいます。

イルビゾンテで真っ赤な定期入れを買ってもらいました。
私の今使っているのは窓になっているプラスティックが割れまくってボロボロだったからです。
定期じゃなくて回数券を数種類入れているからっていうのもあると思いますが・・・。

バリウムのあとに飲んだ下剤がすこぶるよく効きました。
ブラブラしてる時は時々耐え難い腹痛に襲われてかなりやばかったです。
バリ島でのバビグリン級にお腹を壊してました。

昔々常盤貴子さんと竹之内豊さんが出演されていた「理想の結婚」というドラマで一躍有名になったアンナミラーズというレストランに初めて行きました。
ずっと気になってたけど、わざわざ行くほどではないと今まで行きませんでした。
ここはフツウのファミレスなんですが、ウェイトレスさんの制服がエロいんです。

ピンクの丈の短いワンピースに白いエプロンなのですが、胸が強調されるデザインなのです。
ウェイトレスの女の子はブラの柄も、パンツの柄もすけてました。
これもサービスの一環なのか?違うか。
いやそうじゃないはず・・・っていうか下着の上下が揃ってないのが気になった。
完全にオジサン目線。

ロイヤルパーク5 ロイヤルパーク9
おしぼりとぺパナプがかわいい。          大好きなラザニア。味はフツウ。

ロイヤルパーク6今日のお泊りは横浜ロイヤルパークホテル。
成城石井でタコとイカのカルパッチョやパン、チュウハイを買って部屋呑み。
去年は横浜に泊まるのが嬉しくって、赤レンガ倉庫の方までウロウロしてたけど・・・。

私の東京のお家からは見えないけど、55階のお部屋からはちっさく東京タワーが見えます。
深夜12時きっかりに東京タワーの灯りが消えるっていうのを初めて見ました!
本当に消えるんですね。
東京タワーの消灯を確認して就寝。
明日も朝8時半から人間ドックです。


ロイヤルパーク7 ロイヤルパーク8
くつろぐ。                         顔の大きい人の方が似合う。
※なぜに人間ドックにマスク?
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨のヨコハマ。 | ひろぽん♪は~い。 | 人間ドック。>>
この記事のコメント
#1574
「上がみどりで下が茶色になっているのはあかん」とムスコが言うのね。何のことやと思ったら、今日下着の上下が違う事を指摘していたのよ(・・・)。・・・い、いや、今日は線が出る恐れがあるので・・・とかの説明が分かるわけなく、「左様でございますな」と拝聴した・・・。

面白いんで、下着屋に連れて行ったら、店員さんと仲良しになるわ、褒めるわ、こっちが良いとかアドバイスするわ、面白かった。
将来どうなるんやろうとおもうムスコは今年5歳。
2009-03-16 Mon 05:17 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#1575
みずなさん>
ムスコ君は見てるねぇ。
何処で上下揃ってないのはアカンって感覚が身につくんやろう?

上下が揃ってない下着を見につけるのはその日一日なんか落ち着かないです。
これからの成長が益々楽しみなムスコ君やね。
2009-03-18 Wed 23:36 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
