ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
劇場に連れてって。
2009-01-30 Fri 20:14
お誕生日の日はAQUAVITでランチってのも楽しみでしたが、それ以上に?!たのしみにしていたのはLUMINE ザ・よしもとにお笑いを見に行くことでした。
今日はヒロコ生誕祭なので、もりだくさんの一日です。

ルミネは二人とも若ハゲのトレンディーエンジェルの前説から始まりました。
これは申し訳ないけどイマイチ。
でもかっこよくないほうのハゲと同じ誕生日みたい。
とりあえず、頑張ってね。

でもその後ゾクゾクと笑いは続きました。
麒麟
ブラック・マヨネーズ
オリエンタル・ラジオ
バンクブーブー
ライセンス
中田カウス・ボタン

カウス師匠の「最近物騒な世の中になりまして~。」でツカミはOKでした。
舞台の上が一番安全やとも言うてはりました。
こんな大師匠達がわざわざ東京まで舞台に出演する時に来られて嬉しかったです。

130Rほんこんさん率いるよしもと新喜劇でした。
ほんこんさんはテレビより舞台の方がいきいきして面白かったです。

高校生の頃からお笑いには通いました。
高校生の少ないお小遣いでも生のお笑いを楽しめたっていうのは良い環境だっと思います。
お笑いをやっている人も、常設の劇場があるほうが腕が磨けていいと思います。
そしてお笑いはやっぱり生に限ります。
テレビでは短い間に笑わすという感じなので、なかなか10分とかの漫才やコントを見ることが出来ません。
ちゃんとした漫才をもっと見せてほしいと思います。

これからも落ち込んだり、悲しいことがあったらとりあえず劇場に足を運んでお腹の底から笑ったら何とか生きていけそう気がします。

さてお笑いの後は東京タワーに行きたかったのです。
というのもお誕生日の人は入場無料で何か記念の証書のようなモノをくれるみたいなのです。
でも、天気が悪いので断念。
来年は是非行ってみたいなぁと思います。

Bon Aniversaire14夜は相方実家へ。
ケーキは伊勢丹のクローバーとうお店のものです。
さんざんグルグル回って決めました。

苺、ブルーベリー、赤スグリ、白スグリののった美しいケーキです。
長方形のケーキってなかなかないと思うし5個に切り分けるのに、たやすいと思います。

この時期はお誕生日が集中しています。
1月25日生まれのコウサクさん、今日が誕生日の私、2月6日が誕生日のヨウスケさんの3人の合同誕生日会です。
ちゃんと「HAPPY BIRTHDAY」も3回歌いました。

Bon Aniversaire13 Bon Aniversaire15
ケーキと一緒にフルーツも!            やっぱりロモノーソフのカップ&ソーサーが好き。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お初釜。 | ひろぽん♪は~い。 | AQUAVIT@外苑前。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
