ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
動物展。
2009-01-25 Sun 22:53
動物展1私の友達のごとうあやさんが目黒にあるCHUM APARTMENTで動物展をやります。
CHUM APARTMENTはちはるさんのお店です。
珍しく色々予定があり、最終日にしかいけないので絵があるか心配・・・。

動物展
園 長:口池 晴子さん
飼育係:ごとうあやさん
開 園:2009年2月7日(土)~2月14日(土)
時 間:12:00~20:00
    8日(日)は12:00~18:00


この案内状では左が口池晴子さんのイラストで、右がごとうあやさんのイラストです。

私の好きな動物はなんてったってオランウータン!
オランウータンいるといいな。
チンパンがいればいいか。
カバがいればレイコさんの為に買いかな。
どんな動物に会えるか楽しみです。



動物展2この絵はごとうあやさんが私の結婚祝いにくれた絵です。
猫かぶりを着た男女が仲良くおててつないでいるのです。
優しい気持ちになれる絵なので、是非見に行ってみて下さい。


CHUM APARTMENT (チャムアパートメント)
住所 東京都目黒区下目黒2-23-3
TEL  03-3490-2921
営業時間 [月~土]12:00~24:00
       [日]12:00~18:00
定休日   無休


別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<せんとくんのともだち。 | ひろぽん♪は~い。 | Galette des Roi!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
