ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
せんとくんのともだち。
2009-01-26 Mon 21:40
家の近所を散歩していると、あれどっかで見たことある顔が!と思ったらヨネスケ師匠・・・じゃなくせんとくんじゃないですか。
でも角がありません。
童子シリーズみたいです。

せんとくん1 せんとくん2
ヨネスケじゃないよ。                  ノーパンで丸出しです。

せんとくん3周りにはウサギと蛙がいてました。
色んな街に彼はいそうです。
善光寺さんにもいたしなぁ。
また何処か会えるかしら?

『赤ちゃんトランス with 鹿坊』というCDも出しているみたいです。
若いママさんをターゲットにしたトランスのアルバムみたいです。
「崖の上のポニョ」や「森のくまさん」「おしりかじり虫」などがトランスになっているみたいです。
ちょっと聞いてみたいです。


別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<わしは ここには来とうはなかった。 | ひろぽん♪は~い。 | 動物展。>>
この記事のコメント
#1546
せんとくんは怖いです。不気味で「なんでやろう・・、なんでこんなんが」とTV出でくると、どう動くか気になる・・・。

若いママ、動くかな?
2009-01-27 Tue 08:05 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#1547
みずなさん>
是非是非ムスコ君にせんとくんと、まんとくん、な~むくんのどれが一番好きか聞いてみてください。
私予想まんとくん。

私の中ではせんとくん、まんとくん、な~むくんの順です。
な~むくんはハイキングウォーキングの「卑弥呼さま~」を思い出してしまいます。

パラパラ世代のギャルママにはウケルんじゃないでしょうか?
2009-01-28 Wed 13:46 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
