ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けました、お正月。
2009-01-07 Wed 22:13
丑パン 東京国立博物館
お父さんが買って来てくれた牛のパン。      博物館にいた牛に乗った仏像。

みなさんお久しぶりです。
今さらですが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

久しくブログをほったらかしていてすいませんでした。
その間に遊びに来てくれはった方、ありがとう。
このままほったらかしてやろうかと思いましたが、また細々と続けていこうと思いますので宜しくお願いします。

年末は25日で仕事納め、12月27日から元旦までは初めて相方と大阪に帰りました。
6日間という長い間で、アウェイの相方(生粋の江戸っ子)は耐えられるのか!?と心配でしたが杞憂でした。
その間に大阪の市場に行ったり、京都の町家に泊まったりと何やかんや盛りだくさんでした。
京都の町家のことはまた書きます。
(過去に戻って!)

2日には東京都内にある相方実家に新年のご挨拶をしに行きそのまま2泊しました。
これで10日間の冬休みは終わりました。


別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またPEPSIかよ。 | ひろぽん♪は~い。 | そうだ、京都で遊ぼう。>>
この記事のコメント
#1532
あけおめ。
おいらは年末年始ぶっ倒れて
強制寝正月だったお。
( ゚ ∀ ゚ )ノ【吉○家】
2009-01-08 Thu 21:58 | URL | 枚方のでぶっちょ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#1535
枚方のでぶっちょ さん>
復活しましたか?
私はずっとウロウロしっぱなしでした。
やっぱり関西えぇわ。
2月には帰るので!
2009-01-12 Mon 17:52 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
