ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
M-1 plus Petit Christmas.
2008-12-21 Sun 22:24
Christmas2008-2.jpg Christmas2008-3.jpg
今年はアヤおばさんからお歳暮が送られてきました。
お歳暮をもらうのは初めてで、大人になった気分です。

そしてアキおばさんから例年どうりクリスマスボックスが送られてきました。
くっついたり、ずれたり、ラジバンダリしたおまんじゅうや、パンは相変わらず美味しいです。
年末の食材の少ない我が家には大助かりで、冷凍して少しづつ食べてくださいというお言葉どうりいかず胃袋直行です。

Christmas2008-4.jpg Christmas2008-5.jpg
私は新宿高野の苺のケーキ。            相方はダッキーダックの紅茶のシフォン。

ゆっくりクリスマスっぽく食事をするのは決まってM-1の夜です。
今年はお酒も呑まず、真面目にM-1鑑賞でした。
ノンスタイルは大阪出身らしいのですが、私が大阪に居た時には全く知りませんでした。
なるとも枠でやっている日本テレビ系のらじかるでレギュラーをやっている時初めて知りおもろい子らやなぁと思ってました。
携帯を捨てても、腰に繋がっている紐がビョ~ンって伸びて戻ってくるところが面白かった(部分的すぎ)。

U事工事のネタは初めて見ましたが面白かったです。
上沼恵美子さんが言ってはったとうり、関西人には北関東(群馬・栃木・茨城)のビミョウな関係性というかニュアンスはわかりづらいっというのを抜きにしてもです。

ナイツも圧巻でした。
宮崎駿の映画で「城」が出るとテンション下がるとこと、「めがね」でニヤニヤするところ面白かったです。
私の職場(女子3人、1人茨城出身、もう1人群馬出身)ではM-1視聴率は100%でした。
やっぱりU事工事は大いに話題になりました。

Christmas2008-6.jpg Christmas2008-1.jpg
HP・DECOで買ったフクロウはリアル過ぎ。   渋谷のハチ公もクリスマスバージョン。

別窓 | ☆Joyeux Noёl☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<★Joyeux Noёl 2008★ | ひろぽん♪は~い。 | 吉祥寺で女子力アップ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
