ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私が東京タワーに通った理由~その弐~
2008-12-07 Sun 23:10
東京タワー0定期入れは私が相方と結婚する前にプレゼントしたもので、私もショックでした。
定期の期限まであと2ヶ月くらいありました。
年末年始の休みも挟むので、しばらくは回数券で通勤して家より相方の実家の方が会社までの電車賃が安いのでしばらく諸事情により実家暮らしするしかないなぁなどとあ~でもないこ~でもないと相談してました。

14時に突然相方が探しに行くぞ!って言ったので懐中電灯持参し車でブ~ンと東京タワーまで行きました。
私は現場近くの道路脇に駐車した車中で待機してました。
minakkoと「毎日東京タワー来てるねん。」って報告してると相方が小走りで戻ってきたので途中で電話は切りました。

その手にはな、なんと定期入れが握られているではないですか!
定期入れの表面は傷だらけながら(私が暗闇の中でガシガシ踏みまくったか?!)なにひとつ中身は欠けることなく出てきました。

あぁ神様って居てはんねやわって心の底から思いました。
そして東京タワーの足元にある菩提寺にお参りに行きました。
お寺さんのおばあちゃんからお線香を買って、お墓に参ってきました。
相方の定期入れが無事出てきたことを感謝しました。
年の瀬にお墓参りも出来てよかったす。

東京タワー1帰りに中目黒にお茶しにいきました。
途中のお洋服屋さんに映画「ラースと、その彼女」の彼女ビアンカちゃんが座ってはりました。
この映画気になるんですよね。
試写会は外れてしまったし、単館上映だからちっと見に行くのは難しいけど。

お茶は古い集合住宅をリノベーションした上目六さくらショッピングセンターに行きたかったのだけど、閉店してました!あぁ残念。
ビルになるらしい。
味のあるいい感じの建物だったのに(行ったことないけど、何度か前は通っている)。


東京タワー2とりあえず目黒川沿いのカフェでお茶しました。
クリームブリュレの美味しい季節になりました。
かなり大きめのクリームブリュレだったので分け分け。

これが私が東京タワーに通った理由です。
別窓 | 姉さん事件です!!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スウェーデン土産。 | ひろぽん♪は~い。 | 私が東京タワーに通った理由~その壱~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
