ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャトル・ゼゾン。
2008-12-13 Sat 22:20
また電車に乗ってたときの話なのですが、車内で立ってたときに斜め前に座ってはる女の人がいました。
その女の人は太ももが露になっているジーンズ地の超ミニのタイトスカートをはいてはって、太ももには薔薇のタトゥーが入ってました。
そして女の人ならわかると思いますが、足の付け根からパンストの濃い部分が飛び出してました。
新宿で降りる為にその女の人が立った時にお尻の尻っぺたが露になって驚いて目が釘付けになっていたら、側にいたオッチャンに「男だよ。」って言われましたorz。

**********************************

Quatre Saison1歯医者の帰りにキャトルセゾンに行きました。
久々にキャトルゼゾンでゆっくりグルグルと店内を徘徊して雑貨を見てると欲しいものがいっぱいありました。

大学時代は英国、社会人時代はフランス、東京に来てから北欧好きになりました。
フランスのものと北欧のものって全く違うので、私の家のモノは何だかエライことになっています・・・。
シンプルな北欧モダンのはずがねぇ。

前も一度キャトルセゾンでCDを買ったことがありますが、なかなか良いCDがあります。
基本音楽はインストロメンタル(歌なし)や海外のものを聴いてます。
というのは日本語の歌詞だと歌詞の内容を聞きとろうとしボーっと聞き流せないからです。

Quatre Saison2Joyeux Noel(フランス語でメリー・クリスマスの意)という名前のCDを買いました。
かわいい紙ジャケです。

かわいらしくて、優しいほぼインストロメンタルの音楽です。
トイピアノの音のせいでしょうか?
Joyeux NoelのCDにはおまけが付いてました。
ケーキの小さなフィギュアかこのオッサンモール人形です。

もちろん?!私はオッサンモール人形を選びました。
フランスか日本かどこの国のものかサッパリわかりませんが、キモかわいかったので。

あとチーズを切るナイフ。
前々からチーズを切る用のナイフを探してました。
これはバターナイフとして売られてましたが、刃先のこのカーブの感じはチーズ用に違いないと思い込み買いました。
このナイフをお会計に持っていくと、新品のを出してくれました。
木製なので、一本づつ木目と形がビミョウに違います。
横縞がキレイに出ていたのを選びました。

MASIKING.jpg Quatre Saison3
走るマスキングテープ。                マスキングテープ絵画。

そしてまたもやマスキングテープを買いました。
これまでも水玉のは山梨のカフェで買い、紙管にウサギがプリントしてあるのはアメリカ製の無地のもので透け感がないです。
あとはカモイのです。

そして今回新たに購入したのは幅が8mmのものです。
細い幅の方が使いやすいように思います。
マスキングテープでやたら何かを貼り付けたくなる今日この頃です。

別窓 | achat(お買い物) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界中をあったかくしてる。 | ひろぽん♪は~い。 | スウェーデン土産。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
