ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンジー。
2008-11-20 Thu 22:38
大阪に帰っているときに、東京に帰ったら髪を切ってクリスマスツリーを飾ろうって思ってました。
髪の毛は15cmくらい切ってワンカールのデジタルパーマをあてました。
朝起きて片側だけ髭男爵の樋口君みたいになってる時悲しくなります。

***********************************
パンジー1今年もパンジー植えつけました去年と違って今年はチューリップは植えつけてません。
今年春チューリップが咲いていた時期はバタバタしてあまり花を楽しめなかったからいいやと思いました。
でも実家とおばあちゃん家には球根を送りました。
でもアネモネの球根植えてみたかったな。

まぁ毎年同じ数同じようなチューリップを植えてる自分にびっくり。
書こうかと思った内容までも同じで、見返してよかったです。
同じ話しばかり書いても仕方ないので。

パンジー2 パンジー3 パンジー4

これからの寒い時期ベランダに出て洗濯干したり、水遣りしたりするのも辛くなってきますがやらないわけにはいけません。
ベランダにパンジー植えとくと嫌でもベランダに出るでしょう。

パンジー5寒い中ずっとパンジーを眺めているわけにもいかないので、少しづつ切って部屋に飾ります。
(ちなみにこれは使い終わった椿オイルの空き瓶に入れてます。)
そこだけ部屋がぱっと明るくなったような気がします。
アネモネやパンジーの色合いが好きです。

これから半年以上咲き続けるパンジーはえらいです。
しいていえばもう少し茎が長く咲いてくれたらいいのになって思います。

←これとか気になります。
別窓 | 植木さんたち | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気になる。 | ひろぽん♪は~い。 | 買い付け。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
