ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になる。
2008-11-21 Fri 23:34
グリコの新製品のCMでものすごい気になるのがあります。
商品はかるじゃが(音出ます!!!)関東、甲信越、静岡県で発売されてるみたいです。

ここで売れたら関西や中部でも売り出されるのかしら?

CMはコレです(音が出るので注意して下さい)。
リ~パ♪リ~パ♪
カル~ジャガ~♪カル~ジャガ~♪
以外何言ってるかさっぱりわからないのですが、すごく好きです。
しまうまの化身「ンマンシマ」が一番好きです。

通常CMでそんなに好きなものとかないんだけど、これには心鷲掴みにされました。
こういうのは子供が好きなんかな?それとも怖がるかな?
パリパリして歯ざわりが良いし、良い塩加減なのでお酒のおつまみや砕いてサラダにパラパラかけても美味しいと思います。

あと気になるのがノムさんの試合後のぼやきが67編入ったCDです。
1. 悔しくて悔しくて… 2008年3月29日 楽天対日本ハム戦 試合後コメント
              ・
              ・
              ・
67. 首位争いよりおもしろいんじゃない 2008年10月7日 楽天対ソフトバンク戦 試合後コメント

64分55秒間聞き続けられるのか・・・!


別窓 | achat(お買い物) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<匠現る。 | ひろぽん♪は~い。 | パンジー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
