ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝込む。
2008-10-29 Wed 18:00
風邪の日。
滅多なことで寝込まない私ですが、ミカン狩りの後から急速に体調が悪くなりました。
翌日の仕事中はキャッチボールによる筋肉痛&鼻炎でしんどいなぁと思っていました。
うつむいたら鼻水ダラーンな状況でした。
そうこうするうちに今日は発熱しました。

マックス37.8度を出しました。
平熱が35度の私にとったら高熱です。
焙じ茶を呑みまくってたので、トイレに行きまくりでした。
頭にはデコデコクールSを貼ってました。


相方には病院に行けと言われましたが、ほんまにしんどい時に病院なんか行けないと思います。
頭が痺れた感じがして、モノを拾おうと頭を下に下げるも辛い。
トイレでも気を失いそうになりました。

しんどかったわ。
今は落ち着いたけど、風邪はあなどれないですね。
幸い食欲はあります。
十六穀ご飯の素と1合の生米から炊いたおかゆとしじみの佃煮が美味しいです。

夜寝るときは相方が冷却材を用意してくれ枕に乗せてねました。
起きたら冷却材はオーブンミトンに入れられてたのがわかりました。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あらびき。 | ひろぽん♪は~い。 | ふぞろいなミカンたち。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
