ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私がクマにキレた理由。
2008-10-22 Wed 23:12
JUNO以来に久々に見た映画です。
スカーレット・ヨハンソン(以下スカヨハ)主演の「私がクマにキレた理由(わけ)」です。

あらすじ
ステキなエリートを夢見るアニー(スカーレット・ヨハンソン)は、ひょんなことからマンハッタンのゴージャスなマダム、ミセスX(ローラ・リニー)に雇われ、彼女の幼い息子の面倒を見るベビーシッターとして働くことに。しかし、自由なニューヨークの生活を夢見ていたアニーは、自分勝手なセレブ一家に24時間振り回されるハメになる。(シネマトゥデイ)


スカヨハはセクシーさは感じないけど透明感のあるキレイな女優さんです。
これはアメリカの上流社会のママさんたちの世界を覗けて面白いです。
ママさんたちは子供をナニー(ベビーシッター)に預けて、自己啓発セミナーやエステに通いまくりです。
ナニーはみごとにインド系、韓国系、黒人系、フィリピン系の人らです。
その中で大卒白人のアニーが奮闘します。
ナニーの人権なんてあってないようなもののようです。

お金がないのはないで大変だけど、あったらあったで色々いっぱい考えなあかんこといっぱいで大変だわと思いました。
次回スカヨハ主演「ブーリン家の姉妹」も楽しみです。


別窓 | le cinema(映画) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぞろいなミカンたち。 | ひろぽん♪は~い。 | かば祭り2008。>>
この記事のコメント
#1504
スカーレット好きなんでクマもブーリン家も見たいんです★

大阪で映画デートもいいですねー♪
2008-11-01 Sat 13:39 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#1505
yuki>
「世界不思議発見!」でブーリン家特集やってたけど、すごく面白かったわ。
エリザベス女王1世に繋がる歴史みたいやね。
ブーリン家見たいわ。
スカヨハよりナタリー・ポートマンの方が私好みです。
映画デイトもいいねぇ。
2008-11-04 Tue 22:33 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
