ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔の記憶。
2008-10-18 Sat 14:39
プリンターの用紙を探すために相方の机をゴソゴソしているとあるものを発見!
見てやりましたよ、昔の写真。
相方のちっさいときの写真。
今はごっついオッサンだけど。

生まれたての赤ん坊の頃の写真。
ダーチャで卓球したり、ハンモックに寝ている写真。
その中で一番好きだなぁと思ったのは、ダーチャ付近を近鉄バファローズの帽子を被った相方を先頭におじいちゃん、レイコさん、おばあちゃんと一列に並んで歩いてる写真です。
(東京で生まれて、育ってG党じゃないのも凄い!)

カレンダー2009相方は幸せな家庭で愛されて育ったんだなぁと思うと、何だかそれだけで涙が出そうになりました。

私はというと実家に全部写真を置いてきちゃったので見れません。
しかも最近撮った写真はほとんどデータのままだったりするのであんまり写真ありません。
しかも昔ほど写真撮られるの嬉しくなくなってる。。。

プリンターで何を印刷したかったというと、来年のカレンダーです。
来年の手帳を見ながらエクセルでカレンダーを作り、好きな写真を入れました。
昔はエクセルなんてさっぱりわからなかったけど、毎日のように使ってると猿でもちょっとは使いこなせるようになってるなぁと自画自賛。

(ひつこく)北欧行った時の写真、家にある北欧の食器の写真、今年一年の写真と3バージョン。
誰も欲しいと言ってませんが、配ります。
別に私の誕生日に印とか入ってませんから。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ござれ市@高幡不動。 | ひろぽん♪は~い。 | きのこ戦争。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
