ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Komeda's Coffee。
2008-10-04 Sat 23:07
コメダコメダ0土曜日図書館行って、スーパー行って喫茶店でゆっくりするっていう地味やけど好きです。
喫茶店で図書館で借りてきた本や、置いてある雑誌や新聞を二人黙々と読みます。

コメダ珈琲店はオサレってわけではないけど、落ち着きます。
照明が明るいので、読書にも最適。

コメダコメダ1最近よく読むのは堀井和子さんの本。
この人の食べ物や食器に対する好奇心や興味の持ち方は見張るものがあります。
子供がいない夫婦の生活ってこういう感じなのかというのもすごく感じます。
子供がいないといっても、子供が自立して出て行った夫婦と、子無し夫婦ってのはやっぱり違いがあります。
「家をめぐる冒険」ではそのことが強くでていました。
残す家屋財産の問題って大きいと思います。
もし私が突然居なくなったら、相方は植木やガラクタの処分に困るだろうな。



シンプルで華美でないのにあたたかみのあるモノがいっぱいです。
シンプルでモノの少ない暮らしには程遠い相変わらずの我が家です・・・。

コメダコメダ2 コメダコメダ3

シロノワールミニあったかいパンにソフトクリームがのってます。
コーヒーカップをのけてもコメダ。
山ちゃんといい、コメダといい物凄いアピール!

軍手祭りホームセンターの軍手で出来た軍手。


コメダ珈琲店 稲城向陽台FC店
■住所    東京都稲城市向陽台6-10
■電話番号 042-316-7700
■営業時間 [月~金] 07:00~22:30(LO)
        [土・日・祝] 07:00~22:30(LO)


別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<御苑でピクニック。 | ひろぽん♪は~い。 | 柳家の人々。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
