ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミナ・ペルホネン×ティーマ。
2008-09-27 Sat 22:22
mina perhonen2相方が芦屋TAKATORAのエクレアとプリンを買ってくれました。
食いしん坊の太っ腹です!

TAKATORAは相変わらず斬新なパッケージです。
スイーツとこのアメリカンコミックのようなパンサーウーマンにいったい何の関係があるのかは???です。
かわいいのでこのパッケージは取っときます。
(相方にほかされそうのなったけど。)

mina perhonen4エクレアとシュークリームは茶色の薄紙に一つづつ大切に包まれています。
それだけでも高級感が出ます。

TAKATORAの下にひいてるのはartekのSIENAっぽいけど実はそうじゃなくて京都のてぬぐい屋さんのsousouで買った拍子木という名前のてぬぐいです。
本当はトレーが欲しいんところですが。

mina perhonen3やっとこさ電話がやってきてうふふなものを伊勢丹に取りにいってきました。
9月の初めに新宿伊勢丹で開かれていたScandinavian Hybrid ~Nordic×ISETAN~というのをやっていました。
ヴィンテージの食器や家具、限定カラーのYチェアとかも販売されてました。

その中で私が買ったのは伊勢丹とミナ・ペルホネンで限定で販売されたIttalaのティーマとミナ・ペルホネンのコラボ食器です。

mina perhonen1本当な期間中に買えるはずだったみたいですが、何せフィンランドで作ってるものだから遅れに遅れたみたいです。

ついでだからとこれを買うために伊勢丹アイカードに入っちゃいました。
アイカードで買い物するとポイント還元とかじゃなく、その場で5%引きになるのです!
(ちなみにLUMINEカードは請求書時に5%引き。)

mina perhonen5ミナのchouchoがプレートにもマグにも3匹づつ飛んでいます。
さりげなく、控えめにグレーでプリントしてあるのでのせるものを邪魔しないです。

そして何よりバックプリントがかわいいです。
このマグとプレートは絶対に割れない!

mina perhonen6
別の日ヴィタメールのエクレアをのせてみました。
このマグにはカフェ・オレが似合う気がします。

別窓 | achat(お買い物) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今季最後の観戦。 | ひろぽん♪は~い。 | お蕎麦屋さんとCafe。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
