ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マツダオールスター2008。
2008-08-01 Fri 22:09
hawai1.jpgメリケン帰りのにっぱさんと早めに横浜駅で待ち合わせ。
横浜ベイクォーターでランチしました。
横浜はめったに来ないけど、来るたびに東京とはまた違った素敵なところだなと思います。

このお店は海が見えて、植え込みもあり素敵なレストランです。
海風も心地よかったのでテラス席でいただきました。
昼間もいいけど、夜なんか素敵そうです。
アボガドとアヒ(マグロ)の丼を頼みました。
サラダ&フリードリンクでした。

このフリードリンクの中にはアルコールの赤ワインと白ワインがあり、喉も渇いてたこともありガブガブ飲んでました・・・。

小倉優子バンド1結果、横浜駅からどこをどう歩いて横浜スタジアムに着いたのかさっぱり記憶がありません。
いつの間にかお茶とか買ってるし・・・。

いつもならきちんと撮れている写真も何だか訳わからん写真ばっかり・・・。
5回でTBSさんまのからくりTVから来た小倉優子音楽隊が出てきました。
私はさかなくんが大好きなので、さんざんでっかい声で「さかなく~~~ん!!!」と叫びました。

小倉優子バンド2きっとさかなくんと目があったに違いない。→
ほら私に向かって手を振ってる。→

ところどころの記憶はまたもやなく、取れるはずもない飛んできたボールを取ろうとして体勢を崩し前の人の首根っこ掴んでたらしい・・・。

球場に居る間は気持ち悪くなかったんだけど、帰りに隣でモリモリ煙草を吸っている人が居てその煙で急激に気持ち悪くなりました。
帰りの電車で3回も途中下車。
今だかつてこんなに途中下車したことありません・・・。
挙句の果てに、某超田舎駅の草むらでリバース。
もう家に帰れないままよくわからんところで野垂れ死にするかと思いました。
しばらくお酒はいいです。

野球の感想がないのは・・・想像にお任せします。

ALOHA TABLE
〒221-0056 横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター内
営業時間:11:00~23:00
ラストオーダー:フード22:00/ドリンク22:30
電話番号:045-450-7356

別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中国茶事始め。 | ひろぽん♪は~い。 | アメとムチ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
