ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイキングのしおり。
2008-08-02 Sat 22:35
OZE1.jpg午前中は表参道で中国茶の教室に行きました。
午後からはアヤん家で週末の尾瀬の打ち合わせ&しおり作りです。

打ち合わせの前にランチをご馳走になりました。
タイのイエローカレーです。
二日酔い気味だったので、大丈夫か?!と思いましたが野菜がゴロゴロいっぱい入ってて美味しくいただきました。
(写真撮り忘れました。)

私が考えてきた今回の「尾瀬へ行こう」のキャラクター『HATO SAMURAI』を清書したやつをスキャナーで読み取って表紙になりました。

OZE2.jpg何で『HATO SAMURAI』か分かった人は感がいいと思います。

私の周りのパソコンはみんなウィンドウズでMacユーザーはいません。
なのでMacでの操作はすごく、斬新で面白かったです。
イラストレーターというソフトを使っての作業になりました。

文字のフォントや字体も色々便利に変えられ、写真の上に文字を載せることもササッと出来ちゃうアヤはすごかった。

OZE3.jpg「尾瀬」も「OZE」と書くと何かまた違ったかっこよさがあります。
TIME TABLEの骨子はドライバーの相方が考えてくれたのでそれを参考にしました。

歩くルートは
鳩待峠→山ノ鼻→牛首分岐→竜宮十字路→ヨッピ橋→牛首分岐→山ノ鼻→鳩待峠。

所要時間は7時間5分、歩行距離16.3kmの予定です。
普段なまくらな生活をしているので、歩けるか不安・・・。
OZE4.jpg

別窓 | ●○●てづくりもの●○● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たま川LOVE。 | ひろぽん♪は~い。 | 中国茶事始め。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
