ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
きらきらゼリイ。
2008-07-24 Thu 23:53
ランちゃん1暑い中ランちゃんが我が家へ遊びにきてくれました。
相方も私もランちゃんは家に来るのは初めてじゃないと思っていたけど実は初めてでした。

初めて来る人や、久々に来る人がまず驚くのは植木さんたちのもっさり加減です。
確かに、リビングの窓は植木さんたちのお陰で、出入り禁止だもんなぁ。

ランちゃんのお土産は東京洋菓子倶楽部の浜町ちーずと季節の果物がゴロゴロ入ったゼリイを買ってきてくれました。
ちゃんと相方の分まで買ってきてくれてありがとう。

人見知りの相方も部屋から出てきてくれて、3人で仲良くいただきました。
ランちゃん2帰りは夕焼けの中多摩川沿いをご案内。
そして私が通っているスーパーに連れて行きました。

郊外なのでやっぱり都内のスーパーより安いらしい。
キャベツが1玉¥40で、モヤシ2袋で¥30、小口葱が¥99だもんなぁ。
冷静に考えると確かに安いかも。
っていうか安いよな。
長野で買うより安いときあるもんなぁ。

ランちゃんには持てるだけ買いやって思わず声をかけてしまうくらいいっぱい買いそうでした。

今度は沖縄の美味しい豚肉が買えるお店を紹介しよう。
同じ東京に住んでいるのに、何だか買出しに来てもらうような感じだ。

次回たこ焼きパーティーの時は葱やら天カスやらはこっちで買っていくよ。
別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏が来れば思い出す。 | ひろぽん♪は~い。 | ヤングなコーン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
