ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
VIVA★OSAKA
2005-08-11 Thu 14:12
いやぁみなさーん!ひろぽんが大阪帰ってきたよ!
昨夜夜行バスで東京を出ました。
3ヶ月ぶりの大阪です。

色んな意味で大阪暑いぜ!

毎回2週間くらい里帰りしてたけど、今回からは仕事のため7日間という超短期戦
出発前もいつまで大阪にいれるかわかんなかったのでバタバタしました。

さぁ朝が来たら大阪や!って思ったら、もう嬉しくて嬉しくて♪
(もうすぐ三十路だっていうのにいまだに夜行バス愛好家です。
昨夜花火大会が終わって、晩御飯食べて、風呂入って忙しかったわ。)

朝「ジャパン」(関西ローカルのドンキ・ホーテみたいなやつ。)のさわやか親父の看板を見たときにはめっちゃテンション上がった!

東京ではフジテレビ「F2スマイル」枠が関西テレビの「2時ワク」を見てました。
スペルデルフィン夫人の早坂好恵さんが本拠地大阪移転のため、
関西ローカル御用達タレントになってるよ。

地元に帰って何が嬉しいって友達に会うのも重要ですが
関西ローカルの濃いぃ番組を見るのがめっちゃ楽しみ♪
20050811141206
実家の鳩時計
別窓 | le jounal(日記) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<森林浴とグリコ | ひろぽん♪は~い。 | 居眠り花火大会>>
この記事のコメント
#35
お久しぶりです。
大阪に帰ってきたんですね~おかえりなさいませ☆

ひろぽんさんは最近というかいつも色々な場所に行ってて私にはすごくうらやましいですよ。(得に軽井沢など)
ってか仕事もしていて軽井沢→神宮→花火→大阪とかなりハードですね!
疲れてますよね。こっちではゆっくり休養するんでしょうか・・。
教えて欲しいのですが、ヤクルトの傘ってその変で売ってる傘とどう違うのですか?
2005-08-11 Thu 20:50 | URL | よこっち #-[ 内容変更] | top↑
#36 ヤクルトの傘
昔は普通の透明の緑のビニール傘を振ってたみたいやけど
今はナイロン製の緑のや透明の緑・ピンク・青とかの1本の傘やけど多数色のビニール傘です。
大きさは普通のビニール傘よりだいぶ小さくて、一番小さい幼児用の傘くらいの大きさです。
値段は税込みで500円です。
デザインは毎年微妙に違うらしいです。
ヤクルトは洗練されてない感じがすごくいいよ!
幕張が近かったら、ロッテ好きになってたかもしれんけどなぁ。

ほんまこのブログ読んでたらウロウロちょろちょろ遊び歩いてるって感じするよねぇ。
ハードに動いてるわ。
東京ももうすぐ転勤かもって感じやからあっちもこっちも行っとかなあかんわってうろついてしまう。
大阪もうろつくで!
2005-08-12 Fri 00:10 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
#37
さっそく今日も奈良へと動いてるんですね(笑)

ヤクルトの傘=緑のビニール傘という印象だったけど今は色々な色がまじってたりと進化してるんですね。これでだいぶ前から気になってたヤクルト傘の謎がなくなりました。教えていただきありがとうございました♪
2005-08-12 Fri 23:46 | URL | よこっち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
