ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アメとムチ。
2008-07-27 Sun 12:57
1月末生まれの私は夏が苦手です。
人間はどんなにちっさいときでも生まれた季節のことは憶えているのかな?

あぁ頭がズキズキして嫌になる。
なので例年軽井沢に逃暑に行くくらい・・・。
でも今年の夏は嬉しいことに色々とお誘いがあって、暑いながらも行動派に。
既に夏祭りも行ったし。
花火や盆踊り、たこ焼きパーティー、ハイキング、関西から来る友達に会ったり。

でもね、でもね・・・。
楽しい中にも辛いこともあります。
お盆休みの最中に棚卸しですよ。
棚卸しは2月と8月にあって、極寒と酷暑の時です。
今回は8月14日!お盆真っ只中!
電車は空いてるかな?


ディズニーランドに行く電車の路線に倉庫があるから、ディズニーランドに行く楽しそうな人たちと一緒になるわけで・・・。
私はこれから倉庫やでと思うと無性に腹が立ち、余計辛くなります。
くっそ暑いクーラーなんかもちろんない倉庫でカウント。
しかも埃まみれでドロドロになるんですよ。
死人がでるんじゃないかと思います。
毎回熱中症になり吐気と頭痛します。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マツダオールスター2008。 | ひろぽん♪は~い。 | 夏が来れば思い出す。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
