ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
巨人VS横浜@東京ドーム。
2008-07-13 Sun 18:57
yukiが知り合いのおっちゃんに観戦チケットを貰ったので、浴衣を着て(これは後ほど。)東京ドームに行きました。
試合開始1時間前には東京ドーム入りしてました。
今日の試合は巨人VS横浜です。
入り口ではジャイアンツの谷選手のミニタオルを貰いました。
東京ドーム。 東京ドーム3。
東京ドーム4。デーゲームは屋根付き、クーラー付きに限ります。
でもクーラーに効きが悪かったです。

試合前ジャビット君が地味にトンボでホームベースまわりを均してました。
あれ入ってるのNIOKAじゃね?!なんて言ってました。
モナ騒動のせいでNIOKAのユニフォーム着てる子供がすごくかわいそうに思えました。

ジャビットたちによるジャビザイルもありました。
東京ドーム5。今日の始球式はちっちゃくてわかりにくいけど、田中好子さん。スーちゃんです。

スーちゃん時代はよく知りませんが・・・。
田中好子さんはお母さん役でドラマでよく見ますが、ほんわりした雰囲気で色白でとても可愛らしい人ですね。
「ちゅらさん」の時のお母さんが特に好き。
こんな風な女性になりたいと思います。
東京ドーム2。 お昼は東京ドームで食べました。
私は買ってきたサンドイッチとおにぎりです。
yukiはジャビット弁当を買ってはりました。
そぼろでジャイアンツのGを模ってあります。
この写真、蓋が載ってないですね。グローブにジャビットのイラストです。

食後yukiはフツウにお弁当箱捨ててました・・・。
この弁当箱が欲しくてこのお弁当を買う人もいるのに、いらんもんは躊躇なく捨てるなんて天晴れです。
ちなみに私ん家の戸棚には一度も使われたことなきまま仕舞われてます。

不適切な親父。私の前に座ってた奥さんと来ていたオジサン。
奥さんが甲斐甲斐しくお弁当を作ってきたり、扇子でオジサンのことを扇いであげたりしてたのに!!!

オジサンは試合中は居眠りしたり、愛人にメールを何度も打ってたり(文字の画面表示がデカイので嫌でも見える。)、ラジバンダリで関係ないのに腹立ってきて途中は野球どころじゃなかったですわ。

そんな私もイカの揚げたんとチュウハイ500mlでほろ酔い気分で居眠ってしまいました・・・。
野球観戦のいいとこは、サッカーやラグビーと違って忙しなくないところ。

球場内の木佐貫選手の写真はどうかと思う。
こんな顔でチューしてるのか?
中継ぎで1回だけ上原選手が出てきました。
やっぱり上原選手が出てきたら否が応でも球場内は盛り上がる!
試合結果は巨人の勝ち。
勝利インタビューでの小笠原選手が首位になるのは簡単なことじゃないけど1勝1勝積み重ねていくって言ってはったのは謙虚で素敵でした。
キサヌキン。 中継ぎ上原。

別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みたままつり。 | ひろぽん♪は~い。 | 解散。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
