ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またおまけ・・・。
2008-07-03 Thu 22:36
i-phonが発売されましたね。
私はPHS DDI関西ポケット→docomo シティオ(シティフォン)→docomo→J-PHON→vodafone→softbankに至ります。
後半は私の意志とは関係なしに変わってますけど。
今では当たり前の写メ機能、最初はJ-PHONにしかなくてえらく画期的でした。

ちなみに相方は家族割にするためにdocomoからvodafoneになりました。
(我が家の勢力図がわかるかな?!)
東京でvodafone関西の契約するのに4時間もかかりました。
相方の携帯もそろそろボロくなってきて、機種変を考えてたところにi-phon登場!
でも基本使用量やら何やらで今の倍ほど払わないといけないので即却下です。

**************************************
またおまけかよ。相方はハリウッド映画が好きで、私はどちらかというとマニアックな単館上映の映画が好きです。
そんな私らが好きなのはスターウォーズ。
見る度に見事に前作を忘れてます。

しかも古いヤツが未来の出来事って永遠にグルグルまわる感じです。
 
なので毎回新鮮な気分で見れます。

相方とスーパーに行った時に見つけたのがPEPSI NEXのおまけのコレ。
BE@BRICKのスターウォーズバージョンです。
で大人買い。
本当はもっとあったけど。
この中で一番好きなのはチューバッカ。
R2D2は無理あるんじゃないかと思います。
マスターヨーダのつぶらな瞳が逆にキモイです。

何でやねん。↓           和解。↓              
なんでやねん?! 和解。
ルネッサ~ンス←ルネッサ~ンス♪

いつのまにか最近の飲み会の乾杯の掛け声が最近では「ルネッサ~ンス♪」ですね。
またおまけかよ2。
座らせてみたり。

こんなことしてないで、軽井沢に逃げる準備しろよって声が聞こえてきそうです。


別窓 | achat(お買い物) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<初夏の軽井沢にて。 | ひろぽん♪は~い。 | すくすく松尾さん。>>
この記事のコメント
#1446
ルネッサーンスがツボです。
今頃ムスコの組では「ラララライッ」と踊るのが流行っています(誰でもいいから相方探して2人組でやるらしい)。わたしゃ髭男爵の方が良いなぁ。
まだこの年齢だと、数ヶ月から半年世間から遅れて流行るのね。どうせならDAIGOをしないかなぁ・・・・。


2008-07-17 Thu 09:44 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#1447
いつも、みてま~す。
この記事と関係ないのですが、教えてください。
以前に、神宮球場の記事を見ました、今度初めて行きます。ビール、おつまみなどは、持ち込めるでしょうか?
2008-07-17 Thu 17:40 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
#1448
みずなさん>
ちっさい子は小島よしおとかエドはるみとか好きそうやねぇ。
DAIGOはフツウにいいよね。
最初はエェ歳してチャラいなぁと思ってたけど、めっちゃえぇ子やね。
是非仕込んで下さい。
2008-07-17 Thu 23:45 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1449
みゆさん>
初めまして。
一応荷物チェックありますが、東京ドームに比べるとゆるいです。
おつまみもお酒も持ち込みOKです。
お酒は紙コップに移すように言われますが、そのまま球場内に持ち込めます。
球場内のカレー&スジ煮込み美味しいですよ。

神宮球場の周りは暗いので、球場内の明るさが一層引き立ち夜のピクニックみたいで楽しいですよ。
2008-07-18 Fri 00:05 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1450 私もすきです。
スターウォーズ!!!
安田さんも好きですよね!!
いいなーーーー私もほしい!!!!!!
来週の月曜から10日間ヘルシンキとストックホルムいってきます!って言いましたっけ?
みやむらさんにも会う予定です!
ヘルシンキ大聖堂前で待ち合わせ。。
なんて国際的!!
私もそろそろかなりひまなので、ブログに挑戦してみようかな。。。
2008-07-18 Fri 20:16 | URL | えみ #-[ 内容変更] | top↑
#1451
えみさん>
スターウォーズ好きの女子ってなかなかいないのにここに居た。
やっさんも好きなんやね。知りませんした。

北欧いいですなぁ。
ヘルシンキ大聖堂で待ち合わせなんてかっこよすぎるわ。
茶色い方じゃなく白い方の大聖堂やで。

私も北欧行きたいです。
Tハシさんも帰国されたみたいですね。
もう少し早く行ったら会えたのにね。
えみさんもブログしてみて!
2008-07-18 Fri 21:17 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1452
ひろぽんさんへ
教えてもらった通り、ビール&おつまみ持ち込んで行ってきました。
風が気持ちよくて、花火もあがって、お店も屋台みたいで、
お祭り気分楽しかったで~す!
ドームと違って空が開けていると、あんなに気持ちが
いいもんなんですね~。
2008-07-21 Mon 11:01 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
#1453
みゆさん>
もしかして浴衣DAYに行かれたのでしょうか?
神宮は今の季節ほんとに気持ちよく楽しいのでまた行ってみてください。
(阪神戦以外だとチケット入手はラクチンです。)
ヤクルト側で東京音頭に合わせてビニガサ降るのも楽しいですよ。
2008-07-22 Tue 22:20 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
