ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京かぶれ
2005-08-09 Tue 22:06
20050809220604
カセさんの突然のお誘いで神宮にヤクルトVS広島を見に行きました。
カセさんは相撲関係のとこで働いてて、親方がチケットをくれたらしいです。
職場は親方連中の為に常に18度くらいに温度設定されてるらしく、クールビズがなんぼのもんじゃい!って感じらしいです。
カセさんはすっかりクーラー病で、常温が心地良いと言ってました。

近鉄バッファローズのファンだった私が
引っ越し→球団消滅
によりとうとうヤクルトの世界に足を踏み入れてしまいましたわ。
大阪にいる時、阪神ではなく近鉄を好きになったように
東京に来て、巨人ではなくヤクルトにいったのはなんとなく似たような雰囲気があったからやろうと思う。
そして今日とうとう、ビールのほろ酔い加減が手伝ってかあのヤクルトの緑のビニール傘を買って東京音頭に合わせて振り回していましました。
もちろん歌いながら♪。
気持ち良かったです。楽しかったです。

まだあのとき近鉄バッファローズを好きだったように
ヤクルトを好きになれるかはわからないけど
少しづつ、少しづつ選手が分かってきたりしたら
好きになるかなぁ?

今日職場から神宮が近いってことが分かった!!!
なんと3駅!
これは通うしかない?!

明日夜大阪に帰ります!
上司に来週月火水休ませてって交渉しないと!
うまく言えるかな?
頑張れ自分!ファイトだ自分!
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<居眠り花火大会 | ひろぽん♪は~い。 | すごいぜ!消防署>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
