ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2クール。
2008-06-15 Sun 13:39
今日は勝手に番組宣伝です。
相方が先に寝入ったあとも1人ひっそり起きて、パソコンに向かったり深夜テレビを見ています。
さてそんな中見つけた面白い番組があります。

日本テレビでやっている『2クール』という番組です。
東京では4チャン、大阪ではやってないかもです。
毎週土曜日深夜0:55~1:25という時間帯です。
でも番組HPで動画が見れるので見てみてください。
まだ全部は見きれてないけど、これから全部制覇します。

この番組は小林聡美さんともたいまさこさんがただただゆるゆると色んなシチュエーションを楽しまはります。
この回では二人が着ぐるみにバーキン持って、ホテルライフを楽しまはります。
私は断然、豹の方を着たいです。かわいい子羊ちゃんじゃなくて女豹ですよ。
↓↓↓
http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00019409
このホテルは箱根プリンスホテルです。
ロビーも、バーも何だか素敵です。

都会のシティホテルも良いけど、都会の喧騒から逃れてこんなホテルでゆっくりするのも素敵だなぁと思います。
「かもめ食堂」好きの人ならこれも好きかと思われます。

エンディングのダンス?もすごい素敵です。
こんな感じになっていきたいなぁと思う憧れの女性です。


別窓 | le jounal(日記) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<梅の実。 | ひろぽん♪は~い。 | 山翠添新雨。>>
この記事のコメント
#1410
知ってる!・・つか、偶然エンディングだけ見て「???」だった。ドラマだったのか・・(笑)
2008-06-24 Tue 23:50 | URL | にっぱ #-[ 内容変更] | top↑
#1412
いいなー★小林聡美 好きです。
見てみたい!!!

メルシー体操みたいなんですかね・・・。
2008-06-24 Tue 23:58 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#1413
にっぱさん>
私もエンディングのポンポンダンス見てかなり衝撃でした。
衣装もかわいいし、無表情でモクモクと踊ってるのも素敵です。
ここのHPで全放送でエンディングも見れます。
おにぎりを握る回と、長靴履いて海辺を散歩する回も好きです。
2008-06-25 Wed 08:13 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1415
yuki>
小林聡美さんともたいまさこさんの良さが「かもめ食堂」からわかってきました。
特に小林聡美さん。
美人なわけでもなく(すいません)、グラマラスなわけでもなく(さらにすいません)なのにとっても惹かれます。
エッセイもすこぶる面白いです。

ただ、旦那さまとの結婚生活が全く想像出来ませんね。
あの二人(小林さんともたいさん)のように、淡々と歳を重ねていきたいですわ。

「めがね」見たいなと思ってましたが、まだ見てないのです。
メルシー体操と同じ振り付け師なんですかね?
2008-06-25 Wed 08:27 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1416
「やっぱり猫が好き」から絶妙だぁと思っていました。
・・・・どうか、そんな番組があったのか。
大阪ではやっているのかしら・・・・。
2008-06-25 Wed 11:46 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#1417 私はやっぱり猿が好き。
みずなさん>
お笑い王国でダウンタウンや吉本新喜劇の強烈なボケとツッコミの中で育ったので当時「やっぱり猫が好き」ってどこで笑うかわかりませんでした。
私の中では理解不能な東京的なコメディだなと思っていました。

今なら私にもわかるかな?
大阪でだったら読売テレビだと思います。
もしやってなかったら、HPで見てみて!
小林さんともたいさん可愛らしいから。
2008-06-26 Thu 07:32 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
