ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
関東の球場制覇。
2008-05-25 Sun 23:22
浜スタ1東京に引越してから、ちょこちょこと野球を見に行ってました。
そして今日関東にある球場を全部制覇しました。
パチパチパチパチ。

神宮球場。
東京ドーム。
西武ドーム。
千葉マリンスタジアム。
横浜スタジアム。
です。

神戸グリーンスタジアム、大阪ドーム、甲子園は行ったけど、
福岡ドーム、広島市民球場、ナゴヤドーム、宮城球場、札幌ドームはまだです。
いつか全球場に足を運べたらいいなと思います。

昨日に引き続き、今日野球を見に行ったのはフミちゃんが新聞屋のおっちゃんにチケット貰ったのをくれたから。
ありがとうね。フミちゃんのお陰で関東の球場制覇出来ました。

浜スタ2チュウハイ、イカの姿焼きせんべい、チーカマをコンビニで買って球場入り。
横浜スタジアムは思ってたより、古くて、こじんまりした球場でした。
街の中にあって、中華街が横浜の中心地から近くて良い球場だなと思います。

それにしても昨日も今日もこんな梅雨空の時期にドームじゃなくて屋根無し球場は雨に降られないか本当にドキドキします。

さてさて本日は珍しく試合開始前に球場入りしていたので始球式を見れました。
始球式はリサ・ステッグマイヤーさんでした。
私もいつか有名になって始球式したいです。

浜スタ3
元巨人の仁志選手が見れたので嬉しかったです。
タオル踊りもモリモリ踊りました。
最近運動不足で長時間のタオル踊りが苦痛に感じる今日この頃。
肩を鍛えなきゃね。

10対3でオリックス・バファローズがめでたく勝ちました。
大石監督代行に初勝利プレゼントです。

横浜はぶっちぎりで弱いので気の毒です。
全般的に交流戦はパ・リーグが強いみたいで嬉しいです。
別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旅。 | ひろぽん♪は~い。 | 交流戦2008@千葉マリンスタジアム。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
